ブライアン・ワイス博士の前世療法セミナーin NY | Arcoiris~虹のかけ橋 ヒプノセラピーサロン

Arcoiris~虹のかけ橋 ヒプノセラピーサロン

田園都市線「たまプラーザ」から徒歩5分の閑静な住宅街にあるプライベートサロンです。
あなたの「自分探しの旅」に、そっと寄り添います。
「心」「身体」「魂」の三位一体の調和をはかり、
より良い人生の歩みのお手伝いをさせていただきます。


テーマ:
明日からNYですビックリマーク
精神科医で前世療法の権威でもあるブライアン・ワイス博士の「前世療法トレーニング」を受けに、オメガへ行きます!!

私がワイス博士の本に出会ったのは、もう22年前のことてです。
結婚後、流産を何回か経験しました。 そして、やっと、妊娠、しかしまた、切迫流産で入院し、24時間の点滴治療を受けることになりました。
入院後3日目に本当に着床しているかどうかの検査を受けることになっていました。
その検査の前日に 親友がワイス博士の「前世療法」の本と過去世回帰のテープをお見舞いに持ってきてくれたのですラブラブ
その時、初めて前世療法ということばを知りました。
そして 、その夜、一人ベッドでテープを聞いたら、どんどん自分で前世へ戻り、そして、前世でのカルマを解消して、前世を癒して戻ってきたのですラブラブ

本当に不思議な体験でした!?
そして、翌朝、検査の日です。 するとどうでしょうはてなマーク着床がしっかりと認められ、妊娠を継続し無事に女の子を出産することが出来たのです。それが長女でしたドキドキ

22年前に知らない間に自分で前世へ戻り、そこを癒し、そして前世のカルマを解消して、子供を得るという幸せを味わうことができたのですドキドキ
これも、ワイス博士の本に出会ったお陰ですラブラブ

現在、ヒプノセラピストをしているのも、決して偶然ではないのだなぁ。
与えられたお勤めを、真摯に果たして行こうと、思っています!!

では、皆さま、行ってきま~す音譜

Yokoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス