正確にはきのうの。だけど(笑ハート紫

4種類まとめてみましたー!

前に載っけたのもあるけど、フィリングを変えたりしてますハートw

どん。


◎胡桃チョコベーグル
滋賀産の胡桃とチョコをフィリング!
今日のはもっちりクラスト!



◎黒ゴマ&生バジルベーグル
生バジルが少なめだったからほぼゴマ風味やったけど…
皮バリのクラストでむちっと感の生地!



◎かぼちゃベーグル
かぼちゃのハチミツ煮とクリチと胡桃をフィリング!
これけっこう相性良かった!



◎抹茶あんベーグル
おばあちゃんに炊いてもらったあんこをフィリング!
上に花玄米をトッピング!


…とまぁ、昨日はこんな感じで作り倒しましたぼーハート紫

午前中往診してからベーグル焼くの忙しくて、

おばあちゃんには『お昼食べんのんか?』とか、

母には『ようそんなけ動くわ。』とか、

言われたけど、楽しいから仕方ないのですウッドストック笑っ


あー。ベーグル屋さん巡りの旅に出掛けたい!!!!



A里。


Android携帯からの投稿