今日もめっちゃいい天気♡
太陽ぽかぽか~四つ葉

うちのハーブちゃんもすくすく育ってくれてるハート紫


左手前から、カモミールちゃん♡
左奥が、ローズマリーちゃん♡
右が、コリアンダーさま♡

なんて可愛いんだーラブ

ローズマリーとコリアンダーは料理にも使えるし、
カモミールは花が咲いたらカモミールティーにするねんーぼー


特にローズマリーはよくポテトとかと炒めたりして食べるから、
成長と消費のバランスが崩れてる(笑)

早くむくむく大きくなってくれないと無くなるわ(泣。

これはうちの上位にランクインする悩みやなまっくろくろすけ
なんとかせんとっ!!


そしてそして。
種から植えたのがこちらenashika


バジルくん♡
この子はめきめきと大きくなってるーハート紫

でもバジルってこんな芽やっけ?


…実は。。
種は一種類しか蒔いてないんやけど、二種類芽が生えてきてん。
同じくらいの量生えてきて。


この時点で謎やったんやけど、
なんとなーく、これは雑草じゃないかって方を抜いた。



もし抜いた方がバジルやったら…それはもう…
雑草を大事に育ててるただの人の良い人になってしまうわけ猫村2

…それは避けたいな。



昔から4択は得意やったけど○×は不得意やったからな。。

専門の時、リハビリの先生がいつも○×の問題で、ことごとく外した私は、再々試験までいって、留年しかけたの思い出しました(´ω`)
あの引っ掻けようとする精神が好きじゃない。
私は素直なんです!

…と、言い張りたいぼー



あれからだいぶ経ったのに、バジルごときでまた○×に悩まされるなんて猫村2


…ま。もうちょっと大きくなったらわかるかなハート緑


どうか合ってますようにぼーハート薄い赤


A里。





Android携帯からの投稿