午前中と夜のパーソナルセッションの合間に、雨もやんで晴れたことから久々に金剛山に登ってきました。

そして、今日はレオンも一緒に連れて行ったのですが・・・

何せ、雨上がりの登山道はあちこちがぬかるんで・・・そんな泥んこ道をレオンは元気にせっせと登っていきます叫び


なんくるダイアリー-初登山1  なんくるダイアリー-蛇VSミミズ
階段状の急な上り坂もへっちゃらへっちゃらDASH!

元気元気・・・長い尻尾に枯葉や木の枝が絡まっても平気平気しっぽフリフリ

途中で蛇がミミズを加えていて、ヒャァ~~びっくりドクロ


なんくるダイアリー-五合目

五合目まで登って、ウルトラマンとバルタン星人にご挨拶。思いっきり舌を出して、喘いでいますあせる


なんくるダイアリー-一休み  なんくるダイアリー-山頂

山頂に到着して一休みソフトクリーム

ソフトクリームを食べていたら、レオンがじっと見つめるので2口だけおすそ分け。

かなり喜んでいた~~~ラブラブ

そして、帰りの下り坂も


なんくるダイアリー-下り坂
 ますます絶好調DASH!

歩く歩く。走る走る。軽快に跳ぶ跳ぶ。

私とウメちゃんは、汗だく。レオンは泥だく。山道の脇のせせらぎで少し体を洗ったけど・・・追いつかず、結局そのままペットショップでシャンプーしましたシャンプー

本当に元気すぎるレオン。すれ違う人にも、威勢のいい鳴き声で吼えまくっていました~~~ハァ~~疲れたぁ~ショック!


来月は、ストックを持って富士山をイメージしてゆっくりゆっくり登山をしてみようかと思います登山