그룹 방탄소년단의 진이 13일 오후 서울 송파구 잠실실내체육관에서 개최된 팬 이벤트 '2024년 6월 13일의 석진, 날씨 맑음'에서 팬들과 소통하고 있다. /사진제공=하이브 2024.06.13 /사진=이동훈

 

スターニュースによりますと、ジンがMBCのバラエティ番組「ゆっくり休めたらよかった」に出演することがわかりました。

元サッカー韓国代表のアン・ジョンファンがMCを務める番組だそう。

この番組はアン・ジョンファンが、無人島の廃家を修理して視聴者を招待するというリアリティー番組。

ジン大丈夫かな...虫嫌いなのに...

 

アン・ジョンファンがMCを務める番組に出るのは2017年にジミンと出演した「冷蔵庫をよろしく」以来でしょうか。

 

何と無人島へ行ったとのこと

相変わらず体を張るお仕事爆  笑ラブラブキラキラ

無人島に持っていくならジョングクと言っていましたが...グクはいないから大丈夫かな...

 

この番組、韓国では毎週月曜日の午後9時から放送されているとのことですが、実際の放送予定日はまだ未定とのこと

 

画像