やっと、購入♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

合格 ワン友のノエりんちゃんチョコショコちゃん

ブログでもお馴染みのスィーツ【ロールケーキ八天ロール

いつも人が並んでいたので買うのをあきらめていた

ですが、夕方過ぎに行ったら購入できました音譜


昭和八年、広島みはら港町にて創業。

箱も紙袋も模様レトロちっくで素敵です。

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』-未設定


うわぁ~


卵の黄身と白身を別立てして作って


あるからスポンジがふわっふわbubble*

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』-未設定


こうくると、やっぱり飲み物は紅茶ねティーカップ音譜




では。




いただきま~すご飯



きゃぁクラッカー


ふわとろで、とっても美味しい~ラブラブ


けっこうお腹いっぱいだったけど、


ひとりで1/2ロール食べちゃったラブラブ


これは、癖になるわ。


食べすぎ厳禁だけど、月イチなら


いいよね・・べーっだ!






















アイスクリーム ブログ、ご訪問ありがとうございます。アイスクリーム