こんばんゎ、麻倉成人です(T▽T)

アクターズマップ TOP


タイトルにも書きましたように…

サッカーワールドカップ開幕まであとわずかとなりました。。。


本日、ホームでの最終Aマッチが宿敵韓国とおこなわれました。

結果は残念ながら0-2の惨敗。。。


本番に向けて非常に不安の残る結果です。


選ばれた代表選手には是非とも頑張って結果を残して欲しいものです!



本日の試合に関して私が個人的に感じたのは…

『岡田監督の戦術が見えない!』


どの選手を中心とした、どういうチームで戦っていくのか?

今日の試合からはまったく分かりませんでした。。。


やはり強いチームには中心選手がいます!

そして誰もが一言で表せるような特徴があります!


今の日本代表にはそのあたりが欠けているように感じます。


中村選手や本田選手も今日は元気がなかったですねぇ。。。

対する韓国は、マンUで活躍するパク・チソンが圧倒的な存在感でした。


解説の松木さんもセルジオさんも何度も言っていましたが、

王様を中心としたコミュニケーションがとれるチーム作り

必要なのかもしれません!



あと数週間で本番です。。。


選手にとっても一生に何度も出場できる大会ではありません!


悔いを残さないのはもちろんですが、プロ集団として魅了してくれるような、

最高のパフォーマンスを見せて欲しいです!!!


私たちは最高の結果を期待して、応援しましょうネ!!!




そういう意味では劇団も一緒ですね。。。


お客様に喜んでもらう為の最高のパフォーマンス。。。

プロとしてそれを見せる必要がありますね。