こんにちは!お久しぶりのゆみっぺです♡

先日、熊本市東区下南部(しもなべ)地区の敬老会にて
『金色夜叉』を上演して参りました🎵




早速リハーサルの写真をご紹介~
まずは前説担当、めぐちゃん(右)、そして
スペシャルゲスト 下南部地区の自治会長 白石國夫さん!(左)




めぐちゃんが見ていない間に…
仮面から顔を出してピース(笑)
※そういう演出です。


めぐちゃんと白石さんのおかげで、前説は大受け!
さすがです。

お次は、金色夜叉のナレーション担当 とくさん!



今回はとくさんに歌も歌ってもらいましたよ~
とくさんの味わい深い歌とナレーションなしには、
Soilの金色夜叉は成り立ちません。

素敵です。

そして、お宮を演じてもらいました、よっぺこと宮崎陽子ちゃんと
貫一のワタクシゆみっぺです。







よっぺのお宮、本当に切なく美しいんです。
この人はほんとにもう…きゅん♡

貫一は愛しいお宮と別れたくなさに
怒り狂うのでした~

本当は黒子担当 祥子ちゃんの写真も載せたかったんですが、
スタッフとして多方面に活躍してもらって
かつカメラマンもお願いしたりしていたので
祥子ちゃんの写真がほとんどない💦

一番最初の写真、一番左側が祥子ちゃん。
黒子衣装、結構本格的ですので
次回写真撮って是非載せます。

当日はスケジュールの都合で写真を撮れなかったんですが
皆化粧して、リハーサルより更に一段と華やかでした🎵
写真がなくて残念💦それもまたの機会に!



今回は『劇団しもなべ』というユニットを組んでのお芝居。

キャストもスタッフも短い稽古期間に直前まで試行錯誤いただき
おかげさまで妥協することなく作品に取り組めました。


下南部地区の方々もとってもノリが良い方ばかりで
随所で色んな反応をいただきました🎵
皆様に少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しい限りです(*^^*)

公演とは一味違う、呼ばれてのお芝居。
また勉強させていただきました。

Soilでは今後もこういう活動を
やっていきますよ~(。・∀・。)ノ