そろそろ行ってもいいですか? | 植木紀世彦の『太っちゃいるけど、やせ我慢』

そろそろ行ってもいいですか?

私、只今

心の底からホッとしております。




先週、

トクメイ5話、仰天ニュースが

立て続けに放送され







たくさんの反響を頂戴しました。
ありがとうございました。



その後、
金曜日にもう1本ドラマの撮影。
土曜日にウクレレ教室の発表会で
フラを3曲踊り、



オファー頂いたお仕事、予定
すべて無事終了しました。



ハァ~終わった~
良かったぁ~



9月からの2ヶ月半…



地上波ドラマ3本(5話分)
再現ドラマ1本
ショートフィルム1本
オーディション3回



走り抜けました!
(小劇場俳優の挨拶かっ)



あの…物は相談なんですが



そろそろ
お休みもらっていいでしょうか?



実は
今週の水曜日の夕方から
毎年恒例となっております、
「ご褒美旅」に出かけます。



行き先はベトナム🇻🇳
ホーチミン。



4泊5日の
グルメ&マッサージ紀行を
目論んでおります🤙



シンチャオ~(こんにちは)

トイテンラ~ ウエキ(ウエキと申します)


ベトナム語は
バカみたいな2行しか分かりませんが、
まぁ、なんとかなるでしょう(笑)


ただ、
事前の旅支度が
まだ終わっておりません。



お芝居の神様、
旅直前にオーディションを
ぶち込むなどといった



ドSを発動されませんよう
お願いを致しますm(__)m



ベトナム旅行記は
またInstagramの方で
お届けしたいと思います!