カラダファクトリーららぽーと横浜店のブログ

カラダファクトリーららぽーと横浜店のブログ

独自の手技療法APバランスを元に骨格全体のバランスを整え、不調を改善していきます!


テーマ:
こんにちは、ららぽーと横浜店です。

昨日の あなたのコース については
皆様ご覧頂けましたか??

今日はそのコースで実際にお渡しする
ハーブティーについてご紹介します!!




皆様が日々生活していく中で生じる、
体が辛い、だるい、疲れた
というよく聞く言葉の中にも
どのタイミングでどの症状が出たときに
そのワードが出てくるかは
個人差もかなりあるかと思います。

アーユルヴェーダのハーブティーは
皆様の日々のお悩みに合わせて
3種類からピッタリな1つをお付けします!
それぞれのハーブティーに含まれている、
独自の効能はもちろんのこと、
ハーブティー特有の香りも
楽しんでいただければと思います!

あなたのコースは今月中!!!
残すところあと10日程となっておりますので
この機会にぜひ!お試しください!

テーマ:


こんにちは!

カラダファクトリーららぽーと横浜店です!


1月も始まってもう半分が終わってしまいましたね!

時間が経つのがものすごく速く感じてきました。

さてきょうはららぽーと横浜で行なっているキャンペーンを紹介します!

その名も あなたのコース!!

内容は整体100分コースにハーブティーと施術で使えるアロマオイルが付いているコースになります!

ハーブティーが3種類あり診断の結果によりコースの内容が変わります!

アロマオイルは首周りを施術する際に用いて匂いによるリラックス効果を促進させていきます。

ハーブティーには性格や体質によって異なる効果を持つものがあるので気になる方はぜひ施術と一緒に受けてみてください!!


{50C67E4C-E76C-448D-83EC-B2349542B715}




テーマ:

こんにちは!

カラダファクトリーららぽーと横浜店です。

本日は寒い時期になりやすい足のむくみについてお話ししたいと思います。

そもそもなぜ足はむくむのか、それは冷える事によって体の中にある水分の流れが悪くなると同時に血の流れも悪くなります。流れが悪くなることで水分がリンパ管や血液中から漏れ出し細胞と細胞の間に溜まってしまうことでむくみに繋がってきます。

では、どうしたら解消、改善できるの?と思う方がいるとおもいます。

特にむくみは下半身になりやすくなり、下半身のリンパマッサージなどが有効になってきます。リンパには疲労が溜まりやすく、詰まりやすい為血液の流れを悪くするのでリンパマッサージをし血液の循環を良くすることで、むくみの解消にも繋がってきます。カラダファクトリーにはフットケアコースやリンパの流れをよくするリンパドレナージュというコースがあります。この寒い時期、足がむくみやすいや、疲労が取れないなどそういった方にオススメのコースになっておりますのでぜひお受けになってみてはいかがでしょうか。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス