こんなカフェ、あったんだ。豆を選べる所って少ないからね〜♫ | 気づけば毎日ツーリング&ドライブ

気づけば毎日ツーリング&ドライブ

GSX1300RとZC33S
旅するブログ
日常と非日常での発見や感動を綴っていきます(^∀^)

風が強い

昨日は蒸し暑かった

のに

今日は

寒いぐらい


散髪行って

帰り道


ドライブがてら

近くの港へ行くと

カフェがある☕️


しかも

豆をいくつかの中から

選べる


そういえば

昔の喫茶店って

選べたよね


今回は

「酸味が少なくて、コクが深いシングルだったらどれがいい?」

というオーダーをしたところ

エチオピア🇪🇹

が選ばれました

カップが

オシャレ

紙だけど

こぼれない

プラごみが

出ないように

なってる


すごいっ!

\( ˆoˆ )/


お味も

なかなか♪


外のテラス席

風は強かったけど

気持ちいい

カフェタイムでした

ニコニコニコニコ