コメントありがとうございました | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れ様ですニコニコ

 

今日の富士は雨です雨

 

事務所はジメジメしていて

 

事務員腐りそうです真顔

 

さて、当社では

 

事務員の仕事でブログをやっております

 

そんな私の投稿したブログにコメントが

 

始めてついたのですキラキラ

 

けど、調べたけれどいまいち

 

解らない…承認まではできたのだけど

 

そのあと他のページに行ったらどこかに消えてしまったガーン

 

やば…タラー

 

この場でお礼を言わせてくださいスター

 

コメントをくださったかた、うれしかったです

 

ありがとうございましたニコニコむらさき音符

 

もう少しブログについて勉強してみます花