前向きに | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

お疲れ様ですニコニコ

 

本日の富士市はどんより‥

富士山は見えませんが

雨が降って畑の野菜は喜んでいるかな?やしの木

 

昨日の夜私が

まだ月曜日だよ‥始まったばっか‥

とぼやいていると

『母ちゃんもう夜だから月曜終わったよ!!あと4日

しかないじゃん 前向きに考えなきゃ!』

と次男坊に言われそうだよねと反省ショボーン

 

今日は火曜日、

今週は後3日しかないやと

前向きに考えるよう母ちゃん努力します真顔