呼び出し | アクティブライ子のブログ

アクティブライ子のブログ

富士市・富士宮市で地元の産業に根付いたお仕事紹介をしています♡
地域の情報、スタッフの日々の出来事など綴っていきます。

毎日お疲れさまです生ビール

 

先週(金)は三男坊が嘔吐と腹痛で保育園からの呼び出しガーン事務所ついて30分しかたってない

 

予定していた仕事ができず本日バタバタになる予定の事務員ですえーん

 

病院行った結果は『胃腸炎の類ではないか~今はやってるしね

 

ロタだったら家族全滅だよ~』

 

と‥ヤメテクダサイゲロー

 

皆さん体調いかがでしょうか

 

私は本日喉痛と鼻水が出ます予防

 

だって昼間は暑いけど

 

朝と夜寒いし

 

風邪ひきますよね!! 体調管理できていないだけか‥滝汗

 

早めの風邪薬飲んでなんとかしますOK

 

そお言えば

 

本日通勤路にある河津桜がちらほら可愛らしく咲いていましたが

 

この時期でしたっけ?ガーベラ