宮崎帰省.3 | 寝ても覚めても良い夢みよう.

寝ても覚めても良い夢みよう.

◾️永田大士
◾️プロボクサー
◾️三迫ジム所属
◾️19勝(6KO)3敗2分.
◾️現WBO_AP&OPBF東洋太平洋スーパーライト級統一王者.
◾️元日本スーパーライト級王者.

こんにちは〜.
土曜…朝から山走って.
朝飯は母の手作り.
故郷の味は美味しかったです.

鯖の缶詰が特に絶品!笑
7/20、丑の日という事で、鰻丼食べました.
美味しかったぁ.

その後は温泉へ.
風呂上がりのヨーグルッペは絶品でした.
夜は、友人、雅文、雅也、伸哉と、焼肉ひさながへ.
久々の再会で楽しかった.
美味しかった〜!
ご馳走様でした(^○^)
その後も、久々の再会で、
中学時代のサッカー部の先輩に遭遇.

翔太くん、雷太くん、有り難う(^○^)
応援と元気を頂きました!
持つべきものは友達だな.
ブレブレだけど…
ミヤチクの岩爪から勝利祝い!
頂きました(^○^)

生まれた時からの縁.
雅文有り難う!

美味しく頂きます!
先日、雅文の紹介で繋がった、川南町の先輩方が、応援のLINEグループを作って頂きました!

有り難うございます!

応援が原動力!





今日も強くなろう.





寝ても覚めても良い夢みよう.