横浜、元町でアクティブブレインの開催が決まりました。 | チームビルディング あり方の専門家 倉科直樹の部屋

チームビルディング あり方の専門家 倉科直樹の部屋

人間関係(コミュニケーション)の本質を「チームビルディング」「しつもんZEN 禅」「魔法のスイッチ」などを通して語ります。
極意「いてくれてありがとう(存在承認・心理的安全性)」をチームビルディング協会副理事長「ナオ」が語ります。

横浜、元町でアクティブブレインの開催が決まりました。

今回、一般社団法人国際セルフコーチング協会、代表である畑中映理子さんとのご縁、またフォトアーティストの水谷さんのプロデュースでアトリエCHARMさんの場所をお借りしての開催となります。

先日打合せに行ってきたのですが、清浄な気が流れる空間!


心地よさ、抜群でした。

記憶できる自分との出会いは確実にあなたの中に変化を起こします。

たった1日で表情に貴方らしさが備わります。

信じられますか?

それは自分自身への大いなる信頼感から生まれるのもの。
元々あなたの中にある光が輝き始めるのです。

この素敵な会場であなたとお会い出来ることを楽しみに致しております。

詳しくは、こちらのイベントページからご確認下さい。
https://www.facebook.com/events/476232955872956/


motomati