アクティブなごやん

ドイツ、中欧に思いを馳せ、ブンデスリーガ VfBシュトゥットガルトへ移籍した元アルビレックス新潟の酒井高徳を応援します。


テーマ:

第33節 アウェー シャルケ戦

 

FCシャルケ04 1-1 ハンブルガーSV

 

 第33節、34節は全試合同時刻にキックオフだ。第33節のハンブルクはアウェーでシャルケと対戦した。

 

 前半に1点を先制される苦しい戦いになった。他の下位チームはそれぞれに奮闘している。

 

 このまま後半もアディショナルタイムだ。残留争い相手のチームは何とか頑張って、同点に追い着いたりもしている。

 

 このままいけば、入れ回戦が濃厚という絶体絶命の大ピンチに首の皮1枚で最終節につながるゴールを決めたのは途中出場のラソッガだった。

 

 その少し前にビッグチャンスを逃していただけに、それを補うゴールだった。

 

 順位は16位で変わらないが、自動降格は免れた。次節、最終節は15位のヴォルフスブルクと対戦する。この試合で引き分け以下なら入れ替え戦に回るしかないが、もし勝利すれば15位以上になり、順位が変動する。入れ替え戦を待たず残留を決めてほしいものだ。

 

 ゴートク(酒井)は守備では貢献していたようだが、何回かのチャンスを逃している。シュートは枠に打たなきゃ。

 

相互リンク⇒なごやん(新潟、浮上の足掛かりをつかむか?)

 

ブンデスブログです⇒

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なごやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ハンブルガーSV」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。