アクティブ学び舎のブログ

2014年3月オープンの学習塾「アクティブ学び舎」のブログです。代表吉村が、「アクティブ学び舎」や「学習塾」等について、語っていきます。


テーマ:

棚の整理をしていて、衝撃的なメモを発見しました

 

2014年3月にこの塾を始める半年~1年程前に書いたメモ。クラス、個別指導別に人数の目標(予想?)を4年目まで書いたようですが、そのそれぞれの年の合計人数を見て驚き!(乱雑なメモで失礼)

 

1年目から順に20名→44名→63名→80と書いていますが、実際の各年最多人数が20名→44名→63名→81(現在)!!!

 

4年目で1名分の誤差があるだけで、他は全く同じ!! 完全に予想通り、ここまで来ています。

 

こんなこともあるんですね。もちろん、単なる偶然なんでしょうけど…。

 

※各学年の人数やクラスと個別の内訳などは全然違います。まだクラス定員を設定していない時期に書いていることもありまして…。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アクティブ学び舎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。