彼女様々は現役JK ~同棲までへの道~ -103ページ目

初体験

おはようございます、ダーリンです。


今日は初体験の話でもしよ~かと思います。


俺はこの1年、色んな初体験をさせて戴きました。

俺は今まで年上の人としか付き合ってこなかったので、年下・・・しかも現役JK様ってのは初めてでした。

そして、女癖・・・もとい、手が早いのはコレはしゃ~ないとして(ぇ

生娘を頂いたのも彼女様々が初めてでつ。



で、この彼女様・・・何かある度に「キモイ」と言うけど・・・ぃやぃやぃや(汗

そりゃ~自分でも不細工なんは認めとるで??認めとるけど、今まで付き合って人達はお世辞でも「格好エェ」と言うてくれとった訳ですよ・・・ソレを貴女様は「キモイ」ですか??

彼女様々に「キモイ」と言われたのもモチロン、初体験でつorz



そして、夏に一緒に俺の地元に帰省して、両親に彼女を紹介したのも今の彼女様々が初でつ。



そして、K察にお世話になった事や新米サポになった事とこの歳で色んな初体験させてもらった1年で、この先も色んな初体験をさせて貰えるんやろな・・・と思っている今日この頃です。