欲張ったっていいじゃない!!

結婚適齢期なんて人それぞれ 

 

★アラフォーアラフィフ独身が 

眠っていた魅力を発揮させて 

仕事もパートナーも手に入れる★ 

 

🍀45歳からの結婚相談所🍀

『ACTIVA 結-con』

 

婚活応援隊長の宮崎仁美です✨ 

 

👉ホームページはこちら

 

結婚相談所は最後の手段?

 

 

昔からの雰囲気で

そういう解釈が普通だったことは

否めないし

 

実は以前の私も

そう思っていました。

 

 

だけど

ご縁の素晴らしさに魅せられて

結婚相談所の運営に携わっている今

 

それは間違いだと

声を大にして言えます。

 

 

『結婚相談所は最初の手段』

 

婚活を意識したらまず選択すべし!

 

 

 

 

感覚の位置付けから

結婚を考えたら

 

手始めにまずば

自分で出来そうな

手の届く範囲から

開拓していく人は多い。

 

 

合コン

紹介

街コン

無料マッチングアプリ

 

などなど。

 

 

 

出会えなかったり

出会えてもなんか違ったり

 

無いに越したことはないけど

騙されたり

 

何かを経験して

 

自分で色々手を尽くしたけれど

上手くいかなかったからと

 

いよいよの思いで

結婚相談所を選択肢に迎える。

 

 

そんな感じではありませんか?

 

 

 

しかもそれはだいたい
「結婚」を意識してから

なかなかの年月を浪費した後。

 

 

でもちょっと

冷静に考えてみて欲しいのです。

 

見解は人それぞれとは言え

 

子供を望むなら

年齢は少しでも若い方がいい

と思うのは男女共に一般的。

 

出産という

努力ではどうしようもない事実からも

特に男性は若い女性を希望する傾向にある。

 

 

もちろんこれだけでは無いし

仕事が落ち着いてから

とか

子供のことはこだわらない

とか

もあるけれど

 

年々出会える人数が減るのも

これまた現実。

 

 

だからこそ

 

年齢的にも

感覚的にも

結婚を意識したならば

 

 

まずはプロの力を借りて

婚活市場や状況を知る方がいい。

 

 

何か語学を上達させたいと思ったら

独学よりどこかで習う方が

はるかに早い。

と思いませんか?

 

それと同じです。

 

 

もはや今の私は

つくづく実感しています。

 

 

 

そしたら

辻村深月さん著書

『傲慢と善良』

全く同じ“くだり”があって

 

すんごくびっくり!!!!!

 

 

 

 

気になっていた一冊が

結婚相談所がらみのストーリーだと

いうことでも読み進めた中

 

 

私の思いがばっちり言語化してあって

もう

目ん玉ひんむきました!

 

 

その本には

 

結婚相談所は

婚活を思いついたその日に登録すること!

行ってみること!

 

ともありました。

 

 

ほんとそう。

 

 

今や

結婚相談所は

最後の砦ではないし

コソコソ入るところでもない。

 

 

そのうち誰しもが

年頃になったら入会するのが当たり前

という

世の中になると確信しています。

 

 

だから

 

40歳過ぎたけど

婚活という婚活を出来ないまま

ここまできてしまった

 

という人も心配ご無用。

 

「出会いは結婚相談所」

というカップルが

珍しくもなんともなくなります。

 

 

結婚相談所だって

いまどきは

 

💎マッチングアプリを採用していて気軽

💎それでいて安心安全

 

 

時間は有限

 

 

今が飛び込む時なのかもしれません。

 

オシャレ迷子の大人女子が

『魅力を最大限に生かして素敵に輝く』

 を叶える

キレイup診断やアドバイスを行っています。 

 

💎色を味方につけて素敵魅せ

「新パーソナルカラー診断」

 💎着痩せ垢抜せの近道

「新骨格診断」

 💎爆速で印象アップを狙う

「顔分析付似合う髪型診断」

 💎毎日のゆううつから卒業

「メイクアドバイス」 

 

これらは全てオンラインで可能。

気楽で手軽で大人気♪ 

 

【ACTIVA 結-con】

公式LINEをリニューアルしました! 

 

💛結婚相談所のヒミツ 

💛魅力アップ診断のあれこれ 

💛特別キャンペーンへの優先案内 

 

などを発信していきます。 

 

2023年はさらにキレイになってやる! 

この際婚活にもチャレンジしてみよう!

という女子は、 

この機会に是非登録してください♪

 魅力アップ診断は独身以外でも受付可能。

 大人女子のキレイを応援しています。

 

友達になってくれたら、

<簡単アンケート>か

<好きなスタンプ>か

送ってくださいね。

 

 ↓ ↓ ↓

友だち追加

@741xbxdc