年末年始について | sari sari

年末年始について

こんにちはhare*スタッフのおさだです♥akn♥

すっかりご無沙汰なブログになってしまいましたが・・
気づけば年末ですね。。
更新せずに申し訳ございません。。。

そして、時間が経つのが早すぎて、大掃除も終わりませんでした。。あわわ。。
来年はもうちょっとゆっくり時間が進みますように。笑


さて!年末年始のお休みのお知らせです音符♪

年末年始のお休み:12月30日(日)~1月6日(日)

普段は日・月がお休みなのですが、
年明けは変則的に月曜日からスタートですお店sei


本年も本当にたくさんのみなさまに支えていただき
sari sariを運営することができましたりぼん
ありがとうございましたハート

来年もどうぞよろしくお願いいたしますびっくりびっくりびっくり
みなさまよいお年をお迎えくださいsei