United Nations Day &ジンボイバースデイ!! | ジャイラホームブログ

United Nations Day &ジンボイバースデイ!!

みなさんこんにちは。
11月に入りましたね!
日本はそろそろお鍋がおいしい季節ですが、もちろんフィリピンでは毎日暑さと葛藤しています。

前回の投稿でお伝えしていた10月24日のUnited Nations Dayでは期待通り、子どもたちの素敵なパフォーマンスを見ることができました!

オープニング~!!!
賑やかなのが伝わりますね~!



ジャーリーン、ベイア!
衣装似合ってて可愛かったです~♪




センターはジェネシス!その隣にテレサ、奥にメリッサです♪
道着かっこいい!



オレンジの衣装はジョベン!
めっちゃ着こなしてますね\(^^)/



右から2番目マリセルです♪
すらっとしたスタイルに可愛いワンピースが似合ってました~!



女の子たちはメイクをして、可愛い衣装を来てるんるん
男の子たちは、衣装を着せられちょっと恥ずかしそうにしている子も居ました(´∀`)
みんなの色んな国のダンス楽しませてもらいました~!!



そして、10月23日は
ジンボイの記念すべき20歳のバースデイでした!
おめでとう!!
子どもたちに空手の指導をするジンボイは逞しく、普段はみんなに優しく頼りがいがあります。
ジンボイにとって素敵な1年になりますように。




最近子どもたちは、今月21日にあるACTIONの20周年イベントのために
またまたダンスの練習中です~!
大きなモールのステージで披露するのですが、みんなダンスが上手なので、本番が楽しみです!
当日は写真を撮ってまた更新するので楽しみにしていてください。


フィリピン事務局インターン 藤森