冬ペプシともっちもっち♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]





夕方から土砂降りの晴れの国です[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

帰宅まではもって欲しかったなぁ[みんな:07]

忘年会渋滞プラスRainingでいつもの3倍くらいの混みようでした[みんな:08][みんな:09]

師走は皆さん運転荒いし嫌な時期でもあります[みんな:10]
















土砂降りだったけど~誘惑Facebookありで寄りました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:01



以前買った窯出しプリンのロールケーキ見て[みんな:14]














でも実物超小さくて迷ったよ[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18]

さぁどうしよう~店内散策[みんな:19]

出遅れたけどペプシホワイト買ったよ~雪みかん味[みんな:20]

photo:02



ほんのり炭酸みかん味なかなかうましでしたよ[みんな:21]

トクホより断然オススメニコニコアップアップ

で、窯出し悩んだ結果こやつ発見で断念でした[みんな:22]

むちゃくちゃ気になって[みんな:23]

photo:03



とろもっちチョコレート味[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

ミルク味もあったよニコニコ

















photo:04



本当にもっちもっちか実験[みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]














photo:05



潰す[みんな:31][みんな:32][みんな:33]















photo:06



ちと形崩れたけどむちゃくちゃ弾力もっちもっちだったよにひひアップアップ

で、切断もしたよ[みんな:34]

photo:07



もっちもっちだったから切断しにくかったよ~[みんな:35][みんな:36][みんな:37][みんな:38]

食感とそしてもっちもっちパンがチョコレートとベストマッチ[みんな:39][みんな:40][みんな:41][みんな:42]

かなり気に入りましたにひひアップアップ

今日はむちゃくちゃ暖かい夜だね~明日も仕事だぁ~皆さん素敵な週末を過ごしてねニコニコ

ではまた明日ににひひアップアップ


ビーパバーミリオンの継続知らせ初に来たよ~引き落としで楽チンでした[みんな:43][みんな:44][みんな:45]


photo:08





iPhoneからの投稿