絶対的に⁇…そしてかえり道♪ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]









今日も9時過ぎ帰宅[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

どにかYUIさんフラゲできました[みんな:07]
体震えながら[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

今日一日凍える寒さの中仕事…最後は一人ポツリ仕事体痛くてガタガタ震えてた[みんな:08][みんな:09][みんな:10]

帰宅して自宅温度計見ると朝より気温下がってて、8℃どおりで寒い訳だ~と納得でした[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

ゆうか、会社の温度計15℃なってたけど絶対的におかしいよ[みんな:26][みんな:27][みんな:28]

15℃あったら超厚着して震える訳ないからなぁ[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

忍耐力本当鍛えられるよ[みんな:33][みんな:34][みんな:35][みんな:36]
















今日は聴くヒマナッシング~週末にゆっくり鑑賞かもん[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

最寄りイオンのタワレコ[みんな:20]
photo:02



二枚同時GETで特典も[みんな:21]
photo:03



photo:04



















スヌーピー今コラボなうだよね~ミスドのまだ見てないけどね[みんな:22]

photo:05



で、3000en以上でスヌーピーギフトカードもらえたのでラッキーでしたラブラブ!

photo:06



プレゼント応募ハガキももらえたので応募しないとねニコニコチョキ

photo:07



特典フォトブック[みんな:23][みんな:24]
photo:08


















イオンイルミまたまた見て来たよ~空気澄んでむちゃくちゃ綺麗だった[みんな:25]

貸切状態だったしねニコニコアップアップ

photo:09



photo:10



では、また明日も寒くなりそだけど、頑張って行きましょニコニコ音譜

ではまた明日に[みんな:37][みんな:38][みんな:39]

洗濯機呼んでるよ[みんな:40][みんな:41][みんな:42]

iPhoneからの投稿