入れてやった⁇…意外に⁈v(*・∀・*) | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆

こんばんはにひひアップアップ

今日は1111の日でポッキーの日でしたね~食べてないけど[みんな:01]

でもこれ見たら食べたくなった[みんな:18][みんな:19]
Twitter写真[みんな:24]

photo:03



いつかバースデーにやってみたいトッポで[みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]

でも、トッポ派なんで[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

一日お仕事の方おっつかれさまですニコニコ音譜
















今日は昼から料理長してました[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

久々に作ったよ[みんな:08]

お好み焼きじゃにひひひらめき電球

使った具材[みんな:09]
先週おでんしたから大根残りあって千切りにして入れてやった( ̄▽ ̄)[みんな:10][みんな:11][みんな:12]

エコ料理長でした[みんな:13]

大根
ちくわ←最近つっこみなきちくわ[みんな:14]
豚肉
細ネギ大量[みんな:15]
生姜おろし
紅生姜もにひひ
チーズかま

あみえび半額だったんでいれまくった[みんな:16][みんな:17]

photo:01
















山芋入ってるお好み焼き粉使ったよ~むちゃくちゃ安くて一ヶ月前くらいにGETしてましたにひひ

photo:04



こやつ達をまぜまぜニコニコアップアップ

photo:05



あみエビ本当凄いでしょ[みんな:25][みんな:26][みんな:27][みんな:28]

photo:06



photo:08















で、フライパンにDIVE[みんな:29]

photo:07



蓋をして焼いたよ~7枚も[みんな:30][みんな:31]

photo:09



焼きそばんバージョンも作ったよにひひチョキ

photo:10



意外に綺麗にこんがり焼けたよ[みんな:32][みんな:33][みんな:34]

















で、先程食べたよ~お好み焼きソース無くなってて[みんな:35][みんな:36][みんな:37]

トンカツソースぶっかけてやった( ̄▽ ̄)[みんな:38][みんな:39][みんな:40][みんな:41]

ソースなしでも生姜のせいか味付けしっかりできてたから美味かったけどかけたよ[みんな:42]

photo:11



大根全然味しなかったよ~何かアッサリヘルシーお好み焼きって感じでした[みんな:43]

ぜひ皆さん大根入れて勇気あれば作ってね[みんな:44][みんな:45][みんな:46]

ではまた明日から一週間頑張って行きましょ[みんな:47][みんな:48][みんな:49]

やっと雨止んだ本当久々よく降った一日でした[みんな:50]

また明日に[みんな:51]

iPhoneからの投稿