輝けBUDDY\(//∇//)\★☆ど〜れ…‼ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆


アメンバーさん2人の動向がバリバリ気になってますが[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

まさかあの2人が…DIVEするとは予想はしてたけどね[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

今頃満開の鶴山公園体感しとんやろね[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

楽しんできてね[みんな:89][みんな:90][みんな:91]











話180°変わって~以前紹介したミラクルなワックスにひひグーゆうか、コーティング剤爆弾爆弾

覚えていますか[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

パーラマックス[みんな:22][みんな:23]
カーショップに普通に売ってるよ[みんな:24][みんな:25][みんな:26]

photo:01




先週から使い始めたんですが[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

ボディー、ホイール、内装至るところの艶が違って来たよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19]

車好きなんで、かなり手入れしてるけど…まぢびっくりしてます[みんな:20][みんな:21]

注意書き通り[みんな:27][みんな:28][みんな:29]

photo:02



キャップいっぱいに1リットルの水で薄め拭きあげる時にスプレーして、同時に拭きあげるだけ[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

photo:03



100均スプレー[みんな:46][みんな:47]
photo:05










今まで何年も半練りワックスで1時間以上かけてやってきたのが…バカらしくなるくらいで[みんな:33][みんな:34][みんな:35]

本当凄いアップアップ

洗車の時間がむちゃくちゃ短縮~しかも、ガラス、樹脂部、タイヤ場所により使う液違うけど~全てに対応してるって優れもの[みんな:36][みんな:37][みんな:38]

ガラス本当、雨でノンワイパー走行状態[みんな:39][みんな:40][みんな:41]
で、超超超びっくりでした[みんな:42][みんな:43]











天井[みんな:44][みんな:45]
photo:04



ドアにスプレー写ってるし[みんな:48]
photo:06



ホイールはメッキやけど~キラキラ[みんな:49][みんな:50][みんな:51]

photo:07



ミラー部の樹脂の艶、保護にもいいよ[みんな:52][みんな:53]
photo:08



エンブレム[みんな:54]にもOkay[みんな:55]

内装にひひアップアップ
photo:10



ただ使う時は~手袋した方がいいかなぁ~希釈してもキツイかもん~経験談[みんな:56][みんな:57][みんな:58]

今のシーズンはいいけど、夏、冬にワックスかけるのかなり、過酷やから~固形ワックス卒業だなぁ[みんな:59][みんな:60][みんな:61]

って…どうでもいい独り言ブログでした[みんな:62][みんな:63][みんな:64]












今日は朝からまったりし過ぎて…まぢ何にもしてないよ~[みんな:65][みんな:66][みんな:67]

ただ、稲葉さん愛用品かなり調べれたけどね~今回の会報のは既に売切れだったよ~[みんな:68][みんな:69][みんな:70]

B'z効果[みんな:71][みんな:72][みんな:73]












どれ~そろそろ…アタマ働かさないと[みんな:74][みんな:75][みんな:76]

ゆうか、こんなの見たら[みんな:77][みんな:78][みんな:79][みんな:80]

頭働いてても…訳わからんよ[みんな:81][みんな:82][みんな:83][みんな:84]

みんな理解できる( ̄▽ ̄)汗汗汗はてなマーク











これこれ[みんな:85][みんな:86]

photo:11



では、また夜に[みんな:87][みんな:88]

素敵な週末をにひひアップアップ


iPhoneからの投稿