★UP DATE★ | rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

rayPleasure〜人生の快楽〜ブログ

B'z関連、イナケレポ、大好きな甘いスィーツやお気に入り雑貨等、色々なことブログUPしてます(*^_^*)
色々な方と楽しく交流して輪が広がればなぁと思って始めました
気軽にメッセージ下さいね(^^)
ヨロシクで〜す(^_−)−☆


こんばんは[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








かなり遅い更新になりました[みんな:04][みんな:05]

仕事の山で帰宅は9時過ぎ~[みんな:06]

毎日仕事して~帰宅だけの毎日は刺激ないですよねガーン

皆さん同じだよね[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]














UP DATEしたい[みんな:11][みんな:12][みんな:13]














デートもしたい[みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]←誰とや[みんな:18][みんな:19][みんな:20]














いない現実…ははははは笑うだけですが…今回は違う[みんな:21][みんな:22][みんな:23]

久々iPhoneのUP DATEでした[みんな:24]

photo:01



現在なうです[みんな:25][みんな:26][みんな:27]















にしても、今日は渋谷じゃなく銀座が熱かったみたいだねニコニコメラメラメラメラメラメラ













新型iPadの発売[みんな:28][みんな:29]

photo:02



iPhone使うようになってから、Mac製品かなりお気に入りで…ニュース見てヤバしでした[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

GW辺りにMac移行考え中なんですけどね[みんな:33][みんな:34][みんな:35]














皆さんは何使ってるんだろう[みんな:36][みんな:37]


オススメあったら教えて下さい[みんな:38][みんな:39][みんな:40]










雨も降り出し…少しブルーな帰宅でしたが…帰ってポスト見ると何やら…デカイ荷物がギュウギュウに詰められてました[みんな:41][みんな:42][みんな:43]



大切な友達から来てたよ[みんな:44][みんな:45]

たくさんのプレゼントが入ってました~[みんな:50][みんな:51]

本当ありがとう[みんな:52][みんな:53][みんな:54][みんな:55]

イチブ紹介[みんな:56][みんな:57]

かなり有名なチョコみたいで食べたらうま志でしたラブラブ!

photo:03



今日のUP DATE完了[みんな:54][みんな:55][みんな:56][みんな:57]








そろそろ…B’zにも…[みんな:58][みんな:59][みんな:60]

photo:04



photo:05



UP DATEされたいよ~[みんな:61][みんな:62][みんな:63]

ゆうか、UP DATEして欲しいカモン~[みんな:64][みんな:65][みんな:66][みんな:67]

早く最新情報知りたいね[みんな:68][みんな:69]

明日もRainingみたいで、仕事やし超超超ブルーですが頑張らないと~[みんな:70]

皆さん雨を吹き飛ばすくらい、良い週末を過ごして下さいね[みんな:71][みんな:72][みんな:73]


今日もたくさんのペタペタ、コメありがとうございました[みんな:74]











またねぇ[みんな:75]

明日[みんな:76]
photo:06








iPhoneからの投稿