Tシャツ講習。 | アクトミシンのスタッフブログ

Tシャツ講習。

こんにちは。
アクトミシンスタジオです。

あっという間に夏が過ぎ、秋から冬へと
移り行く季節になりました。

食欲も良し、読書も良し、行楽も良し。
ミシンを踏むにも良い季節となってきましたね♪

さて、昨日はアクトミシンのTシャツ講習のため
私もお手伝いとして参加しました。

会場は「エスモードジャポン大阪校」です。

約30名ほどの生徒さま相手に、私がどきどき(笑)しましたが
皆さまとにかく活気があって、礼儀正しい!!!

きちんと説明を受けられ、その後和気あいあいと
ロックミシンに向かい、Tシャツ作成に。

エスモード

エスモード

さすがは服飾専門学生の皆さま。
思った以上のトラブルもなく、予定時間内には
Tシャツを完成させ、記念撮影。

エスモード

いやいいですねぇ、この若さw。

こういう講習を行うと、ロックミシンで簡単にTシャツ作りが
できるということで、ミシンもより身近に感じるように
なってくるのではないでしょうか。

とにかく、皆さま楽しんで講習を受けて頂けたようで
アクトミシンとしても大変よかったと思っております。

受講された皆さま、お疲れさまでした(・∀・)

また、各地方面でも講習を行っていく予定がございますので
宜しくお願いいたします。

アクトミシンスタジオ、がんばります(・ω・)/


'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。'゜★゜'・
~持ち運びできるアパレル工房、あります。~
株式会社 アクトミシンスタジオ
〒546-0041
大阪府大阪市東住吉区桑津3丁目14-27
TEL:06-6710-0600(大阪本店)
TEL:052-916-0336(名古屋オフィス)
FAX:06-6710-0900
URL:http://www.act-mishin.com/
営業時間:9:30~18:00 日・祝休
'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。'゜★゜'・