ACTのブログをご覧頂きありがとうございますm(__)m

このブログを通してお客様が当社を少しでも身近に感じて頂けると幸いです音譜

「不動産」と聞いて皆様が思い浮かべるイメージは様々だと思います。

 

『難しい?』『かたぐるしい?』『扱うのが不安?』などの負のイメージですか?

 

それとも

 

『楽しい!』『夢がある!』『マイホームは家族の一部!』などのプラスのイメージですか?

 

我々、不動産業者の重要な仕事の一つは

 

不動産取引を安全に行うお手伝いをすることですが

 

その過程においてお客様の不動産に対するイメージもマイナスからプラスで取引を完了できていたら良いなと思い従業員一同、日々営業に励んでおります。

 

ACTは不動産の『売買』『賃貸』『買取』『リノベーション』『建築』など様々な事業を手掛けています。(詳しくは末尾の会社案内をご覧下さいませ。)

 

「不動産に関する相談が何でもできる会社」としてACTをご活用頂けると幸いですm(__)m

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こんにちは、JR尼崎駅最寄に店舗を構える不動産専門店ACTですビックリマーク

 

本日は、一戸建て賃貸住宅のご紹介ですクラッカー

 

現入居者様との契約は2022年6月30日までですので、7月1日以降ご内覧が可能です。

 

ここでは、少しばかり物件をご紹介させていただきます。

記事の最後に物件詳細や写真を掲載した不動産ポータルサイト【アットホーム】のリンクも貼り付けております。併せて見てもらえると幸いですm(__)m

 

 

物件名はベルメゾン西川ヴィラコートC棟です。

 

物件の街並みの写真です。

それぞれ独立した一戸建て住宅が4棟並んでいます。

全ての建物に入居頂いていたのですが、今回ご紹介の物件は、そのうちの1棟です。

 

ここからは、簡単に「物件の周辺環境」・「物件の特徴」をブログ致します。

 

 

 

物件の環境について

本物件は兵庫県尼崎市西川二丁目という場所にあります。

最寄り駅は「JR尼崎駅」徒歩約15分です。JR尼崎駅は東西線や福知山線、東海道本線など複数の路線の乗り入れがあるハブ駅で、その利便性からとても人気があります。

物件の周辺は(駅までの道のりを含め)平坦ですので、自転車が1台あればとても強い味方になってくれるのではないかと思います。JR尼崎駅の周りにはスーパー・飲食店・映画館などがあります。また駅周辺以外にもコンビニ・ホームセンター・スーパー・公園など商業施設が充実しています。

物件は閑静な住宅街にあります。過去にご案内お客様は、想像以上の静けさに驚いて頂いたこともあります。

 

 

 

物件の特徴

本物件の特徴(セールスポイント)はたくさんあります。

 

【ファミリータイプの一戸建て住宅】

一戸建て住宅(2階建て)ですので、マンションやアパートの場合、気になりやすい近隣住戸(上の階・下の階・お隣)の生活音がありません。またお住まいになられる方も必要以上に周辺に気を配って頂くことなく生活して頂けます。

間取りは3LDKのファミリータイプです。各お部屋に収納(クローゼットまたはウォークインクローゼット)があり、ご家族皆様の荷物を収納できます。

 

【築浅の物件】

2015年12月竣工の建物です。

築浅なので、備え付けられている設備はまだまだ新しいものばかりです。

■システムキッチンは3口ガラストップコンロ・食洗器付き

■お風呂は浴室暖房乾燥機付きのシステムバス

■玄関はたっぷり収納できる姿見付の下駄箱

■トイレは1階・2階に二か所完備

■構造計算をしてしっかり建築されています。

■すべての窓がペアガラス

他にもディンプルキーやモニター付きインターフォンなどお伝えしたいことは、たくさんあるのですが書ききれない為、ぜひ現地をご覧ください。

 

【南向きの物件・お庭もあります】

 

               ↓向かって右側の物件です。

 

南側から撮影しています。

1階のLDKと2階の居室2部屋は南側にとれるよう設計しています。

陽当り・通風良好です。

 

 

 

最後に

簡単ではありますが、物件の紹介をおわります。

いつも空家の期間が短い、人気の物件です。

内覧をご希望の方はお気軽にお問合せ下さいm(__)m

下記の【アットホーム】のページにリンクして頂けますと家賃・ご入居条件・物件の写真を掲載しています。併せてご覧頂けると幸いです。

 

【アットホーム】この物件の詳細はコチラから

 

 

今日はココまでです。

ご覧頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

尼崎市人気ブログランキングに参加しています。

 

 

皆様のクリックでランキングがアップします。クリックお願いしますm(__)m

↑文字のクリックお願いします。

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

JR尼崎に店舗を構える不動産専門店『ACT アクト』と申しますビックリマーク

 

 

↑こちらが当社です。

設備の入ったモデルルームと商談ルームを準備し、お客様をお迎え致します。

 

 

 

【ACTは以下の事を得意としています】

①不動産(現金)買取。

 

②土地・建物の分譲。

 

③不動産仲介(売買・賃貸)。

 

④オーナー様の収益物件(資産)管理。

 

⑤リノベーション・リフォーム・お家の修繕。

 

【ACTは広域に活動しています】

会社のある尼崎市はもちろん

 

大阪市・芦屋市・東灘区・西宮市・宝塚市・伊丹市・川西市・豊中市・吹田市・高槻市・三田市などにおいて

実績が多数ございます。

 

【まずはお気軽にお問合せ下さい。】

幅広い項目を広域に行っている為、必ずお客様のお役に立てると思います。

様々な角度からご提案をさせて頂きます。

 

【ACTはJR尼崎駅が最寄り駅です】

 

ルンルン住所:兵庫県尼崎市浜3丁目20番14号

 

ルンルン電話番号:06-6499-2259

 

ルンルン最寄駅など送迎もさせて頂きます車

 

 

 

皆様からのお問合せお待ちしておりますm(__)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■