桐乃家 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:
今晩は♪みっつちゃんです。



昨日は、店のスタッフと一緒にこちらのお店に行って来ました。

場所は、国道三号線沿いで大島三叉路近くのこちら にあります。


サービスの惣菜が魅力的なお店なんですよー。

店内は、カウンター代わりの6人掛けテーブルが1つ・4人掛けテーブルが8つと

小上がりに6人掛けが10あって、結構広いスペースです。




うどんやそばに加えて、丼物やご飯物・天ぷらなど

充実したメニューです。



「おにぎり」160円と、色んな惣菜です。


マカロニサラダとコールスローが特に美味しくて、

山盛りになってしまいます。

その他、モヤシのナムルやおからなど、ご飯がいけて、

ほんと嬉しいサービスです。

私達が頼んだ「ごぼう天うどん」450円です。


揚げたてで風味の良いごぼう天が、ゴロゴロとボリュームがあります。


透明感のあるスープは、節系の良い香りに加えて、

昆布の甘みにかえしが効いてて、しっかりした味わいで

美味しいです。

麺は細目で、柔らかくてモチモチとした筑後麺で、

大好きなタイプです。

ボリュームのある麺の量で、食べ応えがあります。



惣菜とおにぎりだけでも、かなり満足できるボリュームなので、

うどんを食べたら、お腹一杯で苦しくなりました。

惣菜を取りすぎてるのは、わかるんですけど

あれもこれも食べたくなるんですよねー。

ご馳走様でした!!




「桐乃家」

八女市大字大島173-2

0943-23-1323

10:00~24:00

定休日:無し

P:あります


みっつちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス