七九軒 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:

こんにちは♪みっつちゃんです。

消防の夜警が、一昨日の4日から始まってて、毎日帰るのが夜中過ぎで

寝不足の毎日です(涙)


今日は、佐賀方面へ納品に行ってて、大川市にも近かったので、

帰りにお一人様で、こちらのお店へ行ってきました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
場所は、大川市にあって、有名な富龍らーめんとかアジアンキッチンタージが並ぶ道沿いで

北古賀交差点から近くのこちらの場所 になります。

仲良くさせて頂いてるつばめさん の記事で、ズーッと気になっていたお店なんですよ。
町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
ラーメン屋さんなんですけど、カレーからカツ丼などの丼物まで色々揃ってて、隣の人が

食べてた高菜めしややきめしも美味しそうでした。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
店内は、高い天井で吹き抜けになっていて、開放感があってウッディで良い感じで落ち着けます。

特に大人数で行った時の小上がりにある掘りごたつ式のテーブルは座り心地が、良さそうです!

ちゃんぽん650円と小ご飯130円を頼みました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
楽しみにしていた「ちゃんぽん」です。

中央に乗せられた茹で玉子が印象的です!

キャベツ、もやし、タマネギにインゲンなどの野菜に豚肉、竹輪とキクラゲなどの具沢山です。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
スープは、ドロっとしててメチャ濃厚!でもクリーミーで豚骨の出汁が良ーく効いてます。

それに野菜などの具材の旨味と甘味が加わって凄く美味しいですよー!


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
中太で角ばった麺は、程良くスープを吸ってて、なかなかの弾力で、モチモチで美味しいです。

ホント具材と麺とスープがうまいこと一体化していて、美味しいちゃんぽんでした。

今度は、ラーメンとやきめしを食べたいと思いました。

ご馳走様でした!!



福岡県大川市大字三丸2037-5

0944-87-6404

11:30~15:00 17:00~23:00

定休日:木曜日

P:店の前





みっつちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス