久留米ラーメン清陽軒 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


こんにちは♪みっつちゃんです。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
この前、プレオープンで行ってきた「清陽軒 」から、お礼状が届いてて、更に嬉しいことに

「500円お食事券」が二枚も入ってました。この前招待して頂いた上に、こんな気配りまでされて感心します。

今日は、さっそくその食事券を握りしめてつれと行って来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

オープンと同時だったので、今日は余裕でお店に入れました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
店内も余裕で写真が撮れました!カウンター席、テーブル席がたくさんあって、

奥には大人数の家族とかグループに丁度良い感じの小上がりにテーブル席があります。

ここにはちゃんと仕切りがあってカウンター席とは隔離された感じになってて落ち着けそうです。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
「屋台仕込みチャーシューメンごはんセットB」860円-500円食事券=360円にしました。

大きなチャーシューが5枚入ってます。バラ肉で薄くて柔らかくて、あっさりした味付けで大好きなタイプです。

相変わらずスッキリした豚骨で甘みがあって美味しいですね!豚の背油のカリカリがまた香ばしくて良いアクセントになってます。

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
セットのご飯はテーブルの横に辛し高菜があるので、一緒に食べるとピリッと辛くて美味しいですよ!

ラーメンに入れれば高菜ラーメンになって、ひと味違うラーメンになります。

餃子は店で次から次に手作りされてます。野菜がたくさん入りその食感が楽しめて美味しいです。

御馳走様でした!!


久留米市諏訪野町1798-6

0942-32-9736

11:30~24:00

定休日:火曜日