ラーメン竜鳳 | 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

町の電器屋さんの麺ドラと温泉!

休日に久留米、福岡市、佐賀、熊本方面の美味しいグルメと温泉を楽しんでます!


テーマ:

今晩は!みっつちゃんです。

今日から明日まで、春の展示会をしています。おかげさまで朝から沢山のお客様で大忙しでした。

忙しいと時間があっという間に過ぎていくので嬉しいかぎりです。


昨日のお昼はこちらへ行って来ました。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
場所は、西鉄花畑駅の前にあります。店内は、カウンター9席と4人がけテーブルが2つで

こじんまりしてます。夫婦ニ世代でされてるお店で、出前が御主人で店を奥様がされてるみたいです。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
セットメニューがお勧めで、半焼飯が付いてきます。評判のチャンポンセット850円をオーダー。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉! 町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
具は、キャベツ、もやし、キクラゲ、玉葱、豚肉、蒲鉾、竹輪、海老にイカと見た目より沢山です。

シャキシャキと言うよりは、アッサリした豚骨スープが良く浸みてて、甘みが出てて美味しいです!

麺は中太で、少し柔らかめで、スープに良く絡んでます。


町の電器屋さんの麺ドラと温泉!
刻んだ蒲鉾のピンク色が、いかにも焼飯と思わせます。ラードで良く炒められてて、

濃い目の味付けで、これはビールのつまみにもなる位美味しいです!

御馳走様でした!


久留米市西町1417-12区画整理24-13
0942-33-2334
定休日:水曜日

11:00~21:00

P:店の横に4台

みっつちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ