ACT GAME 第二回戦 オーディション情報 | ACTのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

ACTのブログ

ブログの説明を入力します。

【募集・オーディション】

9月に行われるACT GAME第二回戦の出演者を募集しており、4月30日、5月1日にオーディションを開催します。
オーディション参加を希望される方は、
act1220.info@gmail.com に、

タイトル
ACTオーディション参加希望

本文
1.名前・フリガナ
2.年齢・性別・身長
3.連絡先(電話番号・アドレス)
4.希望日程(4/30or5/1)
5.芸歴
6.写真添付

※8月中旬~9月中旬までNG日があればお伝えください。

こちらをお願いします。
オーディション時間・場所に関しては、まだ決まっていないので、参加者にのみメールでお伝えします。


以下今回企画の詳細となります。

----------------------------------------

ACT GAME 第二回戦
「表現者たちの真剣勝負。評価するのはあなたです」

●日時
9月14日~19日 全10回公演予定
●場所
シアターシャイン 阿佐ヶ谷

企画説明
演出家・脚本家・役者がそれぞれ2チーム分かれ、各々で45分間の作品を作る。
ただし、最初の2ページは同じ脚本から始まり、それ以降はチームの脚本家が物語を書く。
それによって、同じ物語の冒頭だが、役者も演出も展開も違う2作品ができる。
それをお客様にどっちが良かったか最後に投票してもらい、勝敗を決める。全く新しい形の対戦型舞台!

●過去公演
https://act1220.amebaownd.com/
HPでご確認ください。

●稽古
8月中旬ごろ顔合わせ 稽古予定

●チケット
1枚2500円
ノルマ20枚
ノルマ達成後チケットバックあり。

⚫︎脚本・演出
(組み合わせはまだ未定です)

【桐野翼】
天才劇団バカバッカ 主宰
2009年国民的アニメ『ドラえもん』のジャイアン役を務める木村昴と劇団を結成。
これまで全作品の演出、初期作品の脚本も担当。
わかっていても笑える、わかっていても泣けるをテーマに劇団結成5年目に東京芸術劇場に進出。

【谷碧仁】
劇団時間制作主宰
2013年2月に、劇団を立ち上げ、旗揚げ公演以来、全ての作品の作、演出を手掛ける。
重苦しさだけが漂う舞台ではなく、笑いあり、涙あり、そして最後には、明日からの生活に何がしかの力が芽生える、そんな内容になることを心掛けている。

【ガクカワサキ】
無情報所属 脚本担当
1992年10月1日生まれ。
立教大学映像身体学科にて演劇を学び、その後浦沢義雄に師事。現在、演劇・映画・テレビバラエティ・アニメ等、幅広く活動中。