inサンシャイン劇場


昼公演観てきました\(^O^)/



もう………すごい!!!!!!
歌も踊りも下ネタもwww

とにかく笑いっぱなしでした(´∀`)
爆笑しすぎてお腹痛かったですw


詳しく感想書くと長くなるんで省略。




終わった後K-BOOKS行ったら
冒険者たちの初演DVD発見して
すぐ買いました♪
通販で買うか迷ってたから良かった^^


そんでサンシャインに戻って
とあるパーカーワンピに一目惚れして購入^^

それだけで可愛いのはもちろんだけど
重ね着すれば秋でも着れるし♪

いい買い物したわ(*´∀`*)




今日はめっちゃ楽しかったです!
ねぎー!ありがと\(^O^)/



マグダラは来週も観に行きますよ^^



んじゃ。