今日は専門の体験授業に行ってきました!
ちなみに明日もありまーす。


専門の話はおいといて←、



今日7GGのDVDが発売しましたね\(^O^)/

事前にメイトで予約してたので
すぐ受け取りましたよ!


じゃん♪

我が夢路-100804_1943~01.jpg

早く見たいです。特に後半の五郎が(笑)
今夜見ちゃいたいけど我慢します。
休みはまだいっぱいあるし!




あとはテニミュの話です。

もう皆さんご存知のとおり
来年1月から2ndシーズン始まりますよね。


…少し複雑です。


別にキャストが変わるのはいいんです。
知らない俳優ばっかでもいいんです。
てか今までもそうだったし。


それにしても来年の1月って…早くね?
1stから1年も経たずに2ndって………。
もう少し期間を延ばして欲しかったかな。
あと年3回本公演+1回ドリライのペースで
キャスト達は大丈夫なのか心配です。



とか言いつつ1~2月の不動峰戦、
チケ取れたら観に行くと思います^^

見ないで後悔するの嫌ですし(笑)


とりあえずお金貯めなきゃねw



んじゃ。