また若干放置してすみません(汗)



実は今日までテストでした!

高校生になってから最低1日は徹夜してた
のに今回は1日も徹夜しませんでした。

危機感はあったんだけど眠気に勝てず…←

明日からのテスト返しが怖いです||orz||




今日は学校の帰りにコンビニ寄って、
チケの支払いしてきました!!


ハイカラの主催者先行が取れたので(^w^)


でも先行だからといって良い席とは限らない。
まだチケ受取日じゃないので確認できませんが。

だから一般まで待とうかと思ったのですが
先行で取ることにしました(^O^)


劇場がスペゼロなんでもし後ろになっても
観やすいですし♪

……近いことを祈りますがw



とにかくブリミュの前にもう一度なおやん
を観れることが決定したのでかなり嬉しい
です(*´∀`*)


そういえば、
私が今までに見たなおやんが出る舞台…
全部劇場がスペゼロなんですよね(笑)

もう私の中では、
新宿=スペゼロ=なおやん
になってます\(^O^)/笑


早く12月になっておくれ☆←




他の舞台も日にちが迫ってきています!!

鴉10まではあと3日。
ラードまで2週間きった。


こんなにあっという間でいいのか…



今からとても楽しみです(*゜∀゜*)