☆退職のお知らせ☆メリークリスマス☆ | 髪質改善専門店 美容室Act-Hairのブログ

☆退職のお知らせ☆メリークリスマス☆

今年も残りわずかとなりました。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

私事で大変恐縮でござますが2017年12月25日をもちまして
約7年間勤めたAct-Hairを退職することになりました。

皆様からは沢山の事を学ばせていただきました。
沢山の笑顔、お話、プレゼントの数々・・・
温かいお言葉ありがとうございました!

家族や友人よりも長い時間過ごせた貴重な時間でした。
忘れずこれから新天地で頑張ります。

皆様には、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。




へアドネーションの為、伸ばしてた髪も31cm以上Cutしてもらいました。

送別会ではお世話になった美容師の方々がサプライズで集まっていただきました。

KATSUMATAオーナーからは、シザーケースをいただきました。
前シザーケースも10年程頑張ってくれたので、また10年目標に
美容師を続けていけたらと思っております。

また、どこかでまたお会いできたら
よろしくお願い致します!

皆様もお身体にお気をつけて、
年末年始もお過ごしください。

長い間お世話になりありがとうございました。

メリークリスマス!

よいお年をお迎えください!

 

Miya