#鳳凰 #刺青 #和彫り #札幌タトゥースタジオ |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は





今日は


鳳凰




昨日に引き続き



この背中は

前回に引き続き


尻尾は後回しにして


今できるところ

進めてます(・∀・)




夏を避けて

また年末くらいにご来店予定なので

あまり筋ばかり進めても

仕上がりはよろしくない


ってな考えです!



とは言え前回彫った顔まわりと足は

結構綺麗にいい感じ


しっかりメンテしてる事をみてとれます


ありがとう!





刺青彫った後

どうしたら良いかをよく聞かれますが



俺個人の見解としては



彫ったらそのまま病院行って5日くらい

入院して安静にしててほしい!笑笑



コレ本音です笑





ようは大人しくして

運動もせずお酒も飲まず風邪もひかない環境で

静養してて欲しい


って事です!




【刺青彫った後】って質問


これはこれで合ってるけど

もっと簡単に考えれば


刺青はかりにも自分で進んで付ける傷


なら

傷をどう綺麗に治すか

の方法が1番良いって事になります٩( ᐛ )و




そーゆー事です



そんな所を怪我したら仕事に差し支えるし

擦れて痛い思いするのは自分



ならそれをどうするか



フィルム貼ってカバーしたら少しは緩和

とか

必要以上に彫った箇所を動かしたくない

とか




刺青は怪我です



方法間違わなければ綺麗に治る怪我です





刺青だから

とか

そーゆー事はなく


どこまで行っても怪我は怪我





彫る前

彫った後


必ず健康でなければ傷は治りも格段に悪くなる




どーぞよろしく( ・∇・)




ではまた明日!


札幌タトゥースタジオ TATTOOACT

 彫敏(ホリトシ)


彫敏のインスタグラム←クリック


彫敏のTwitter


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆


※mail) tattoo.act@gmail.com


  ※彫る前には必ず一度来店して頂くことになります☆


080-3296-6955

札幌市中央区南6西9