#蓮刺青 #梵字刺青 #刺青五分袖 #札幌刺青 #札幌タトゥー #札幌和彫り #札幌彫り師 |  札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

 札幌タトゥースタジオ TATTOO ACT

北海道札幌すすきのの彫師タトゥースタジオ TATTOO ACT 彫敏 です。

お問い合わせは
tattoo.act@gmail.com
LINE act69

今日は




先日完成した龍の五分袖の逆側





蓮と梵字



{1289633C-1641-445F-8199-38A5621B3A53}




名もない人が彫って



その人は既に彫る事をやめたらしく




…って言う感じで



その他に足しながら進めてる感じです。




すっごい時間かかって


すっごい痛かったらしいですw






同じ事をしてるのに


すっごい時間がかかるって事は



すっごい痛いって事ですw









なのですっごいカサブタになったらしくw







自分の所に来始めてから



元々入っていた部分がすっごい気になって来たみたいなので





何かしらタッチアップしてグレードアップ出来そうな感じで考えてます(・∀・)







時間たりなくてスリッポン完成出来なかった



{E251B043-911B-4591-898A-9676F71B04F3}

始めてこんな感じで描いてるから



わけもわからず進んでるけど




何気に理解してきて



次は少し良い物が出来そうです(・∀・)!








ではまた次回!




弟子ゲンのブログ←クリック

札幌タトゥースタジオ TATTOOACT 彫敏


タトゥーのデザインやカバーアップ、その他お問い合わせはお気軽に~☆

LINE)  act69
mail) tattoo.act@gmail.com 

LINEもメールもいきなり連絡全然構いません!