ドキドキUSJワクワクUSJへ | acting space GARDEN

ドキドキUSJワクワクUSJへ

みなさ-んラスタ
こんにちわにこ
本社スタッフライオンレオンライオンです。

 

秋の終わりが近づいてきて

だんだんと寒くなりましたね梅の木

 

先日、USJのハロウィンホラーナイトに行ってきましたラスタ

 

お化けも、ゾンビも苦手なレオンは、ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・

職場の仲間たちはワクワクワクワク・・・・・・・・・

 

ユニバーサルシティ駅に着くと、

夢の世界へ

キラキラ輝くイルミネーション

USJにいるだけでテンションがMAXになりますには★笑

ホテルの入口もすごくオシャレでしたハート

 

そして、見えてきました!

 

USJに着いた実感がしてきますおぉ!

そして、歩きまわりまずは、チャッキーへ・・・

 

 

ついには、エクソシストまで・・・・・

更に、エクソシストへ向かう途中に

ゾンビゾンビにおどかされて

スッテンコロリでひっくり返りましたひゃ~・・・

ホラーナイトを満喫しましたが、

もう本当に怖かったです泣

キャー。ギャー。

 

泣きそうになりながら、みんなとホラーナイトを楽しみました!!

 

 

でも、転げたとき素敵な人が手を差し伸べてくれて

立ち上がれました!

その人は、さぁっと立ち去りました!

どんな人かも分からず・・・これは運命なのか・・・♡」

 

 

そして、ミニオンパークへminion/carlminion/daveminion/kevin

とっても可愛いミニオングッズがたくさんありましたハート(夢かわver2)

 

楽しかったなぁはーと

また、行きたいなぁ!!11

 

最後は、みんなで飲みに行って語り合いましたびっくり

かんぱ~いビール

 

USJ楽しいところ。

ワクワクできる。ドキドキできる。

 

みなさんも、ぜひUSJへ行ってみてくださいね笑顔

 

 

アクティングには、テーマパーク、イベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓