さて、本番まであと5日間Σ(゚д゚;)
公演前の7つの質問は、当然、本番へ向けての意気込みをスタッフ、役者ともに語ってもらおうと思います。編集担当は藤野マキです。


第一回目の投稿者は、客人役まみちゃんこと古川真三子!!!
答えのメールは質問をのっけた引用返信にしてもらいたかったんだけど、私が質問を出すときに説明を忘れたせいでまみちゃんのは答えしかのってなかった・・・(=◇=;)


簡単に説明すると3幕に登場する客人役ですね(・∀・)
まだアクトに入って間もないのですが、今後が期待できるお姉さま☆です。
さて、回答いきま~~~っす!!!


Q1.今回はあなたにとってどんな半年でしたか?

⇒あっというまの半年。

サクッとしてますね。(;´▽`A``


Q2.苦労したことと楽しかったことを一つずつ。

⇒苦労したこと;毎回真剣な空気の稽古場についていくことに苦労した!!
 楽しかったこと;稽古場での小西さんのギャグ。ついていくのに苦労した!


両方とも苦労やないか~~~いっΣ(゚д゚;) ←ひげ男爵風に(古い・・・)


Q3.あなたの好きな『桜の園』の場面は?(ネタバレ注意!)

⇒2幕でのアーニャとトロフィーモフのロマンチックなシーン。

うんうん。あそこは素敵なシーンです。稽古場で私も感動して泣いてしまいました。


Q4.ズバリ、今回『桜の園』の見所は?

⇒最後のシーン。感動する。

ラストシーンは、見ものですヨ!室井くんは映画のエンディングロールの後に出てくるシーンみたいなイメージと言ってましたが(よくわかる・・・)お客様はどう感じるのでしょうか???


Q5.一緒に頑張ってきた仲間達に一言!

⇒精一杯がんばります。

うん。頑張りましょう(^-^)/


Q6.観て下さるお客様に一言!

⇒入りたてなのに出ていますが・・よろしくおねがいします!

よろしくお願いしますm(u_u)m


Q7.本番に絶対必要なソウルアイテムを写メして!説明も。




$演劇集団アクト青山 オフィシャルブログ-古川アイテム


最近、幼稚園の時の友達がメルしてくる。

ほー・・・。


なんか、回答がそっけない(失礼)ので、マキの感想も入れてみました(笑)
次回からはそんな余裕あるかな~?
では、次の答えをお楽しみに!次回の更新は14:00だよっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: