インスタ簡単漢方相談もご好評頂いております。

時間が無い時などご活用ください。

 

こちらの方。産後鬱で漢方相談を頂いております。

シーちゃんメソッドで妊娠出産後の産後鬱で。

漢方薬で対応しますよとお伝えしておりましたが、医者で漢方が出ています。と返答。

その漢方薬、ワタシだと見立て違うんです。とお伝えし 相談に。

ぜひこちらもお読みくださいませ。

 

 

 

 

今回は咳の相談です。

自分で何とかできるかなと思ってとプラセンタを服用されていました。

やはり 漢方薬 を飲んだ方がいいですね。

こんなに早く反応してびっくり!とのことで用紙すぐに

書いてくださいました。

 

 

改善した症状
相談日前にインスタから緊急で咳相談

神奈川県    H・A さん 42歳 女性


●今までの経緯
咳が2週間と長引いており、インスタにDMを送る。
スタッフの方が”少しでも早く対応した方が良い”
と言って下さり直近の相談日に対応していただき
翌日より漢方を飲み始めた。


●アクシスアンをお知りになった経緯
妊活時にアドバイザーのブログに出会い
漢方相談を経て無事出産。
(初の体外でそのまま妊娠・出産)


●服用後の改善点や現在の状況について
漢方を飲み始めて3日目には
症状がそれまでの半分になりました。
夜中に咳こむこともなくなり体がだいぶ楽になりました。
(こんなに早く効くのかと感動)
1週間後には症状が10(漢方前)→0.5~1へ。
痰もひどかったのですがほとんど出なくなりました。
漢方を飲むとその直後から
のどの荒れた粘膜がす~っと落ち着く感覚があります。
一般的な咳止め薬は時間が経つと
ぷつっと効果がきれる感覚がありますが
漢方はそれがもっとゆるやかで気持ち的にも楽でした。

 

 

 

お忙しい方は、ぜひ、インスタDMをご活用ください。

改善してよかったな~。

 

幼い子供からお年寄りまで対応可能なシーちゃん先生。

漢方体験ドットコムで全国ナンバーワンです。

腕前も折り紙付きですよ。

 

時間と予算があるかたは 一般相談からお申込みください。

 

 

 

 

 

 

▼東京をクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めましての皆様へ

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 
 

漢方相談スケジュール

 

 

 

 

 

 

中医学の知識を家族の健康ケアに活かしてほしい。

学んでほしい。自分の体を自分で守れる人を増やしたい。そのための知識をお伝えしたい。

という私の夢 オンライン漢方講座がようやく開校となります。

来週火曜日からコンテンツにログインできる運びとなりました。

テキストの本も完成です!決済後すぐに送付可能!準備万端です!

 

入学面談とありますが、私のノウハウを全力出しするので私と近いお客様にぜひ学んでほしいのです。

私の漢方服用経験のあるお客様、サプリ感想文をご記入のかた シーちゃんメソッド養生実践体験談をご記入の方は全員入学できますのでお気軽にどうぞ。一度お話をさせていただいてから入学となります。

 

▼面談のお申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)