こんにちは!
アクシスアン、青山店は 表参道駅から徒歩3分。
秀和レジデンス北青山 というマンションの一室にあります。
アクシスアンは 502号室
本日ご紹介の鍼灸院は407号室
鍼灸院が建物内に出来てシーちゃん先生実は歓喜の舞を踊っていたんです。
しかし、提携するにも、受け入れ準備をしなけばなりません。
ご挨拶も。
数カ月経過してようやくご挨拶に伺うことになり、先方さんもオフィスに来ていただいて
お互い協力しあいながらぜひお客様のお役に立てるよう尽力していきましょうとお話しさせていただいたのです。
ところが私、子供の受験でメンタル一杯になり手が回りませんでした。
みんなごめんね。
無事、それらも終わり、入学式、新学期もろもろが落ち着きましたので、本格的に提携させていただきたいと。
そして。
そして。
私、皆さまとの信頼関係をとっても大事にしているので、ご紹介するための実体験です。
つい先日伺って体験しておりますよ~。
ちょっと50歳を過ぎたおばちゃんの、贅肉がもりもりの姿をお見せしますので
見たくない方はお店の情報だけのリンク先にお進みくださいませね。おほほのほ。
まず、問診票を書きます。
そしてヒアリング。
どこが痛い、どこが張っているなどの私の訴えを聞いてくださいます。
この日私は「背中が痛い」「最近何度か起きる」という話をしました。
受験の最中に実は不眠とめまいが出ておりまして。
漢方薬を2種類&シベリア人参茶を飲んでおりました。
それを、受験も終わり症状も落ち着いておりましたので飲んだり飲まなかったりしていました。鍼灸院との連携をしたい旨社内に通知して、体験に行こうと思ってから
漢方薬の服用をなるべく控え鍼灸の体感を知りたいと服用を控えていました。
良いな~。
鍼灸院って触って診れる資格ですものね~。
触感が確実に相手に伝わります。
「背中が痛いんですね」
「そーーなんですよーー」
と話をしているところです。▼
ヒョウ柄のブラウス。笑。
そして。
そして!
大事なポイント。
鍼です。
私が好みのほそーーーーーい鍼(針)を使っていてほぼ痛くない!
しかも、表面をちょっと刺激する程度なので、ツボの奥をぐんぐんと攻めてジンジンさせて後で疲れるということもない鍼ですよ。ふれこみ通り、優しめの針です。
そして皆さま!
わたくし、最強の妊活で「置き針」についてお話しましたよね。
Amazon3冠達成
「最強の妊活」 KADOKAWA
妊娠出産新着1位 不妊症カテゴリー1位 妊娠出産一般カテゴリー1位
https://amzn.to/2U2LOGs
p39 置き針オススメ!
こちらの、はたき鍼灸院さんは、「置き針やお灸の位置にしるしをつけてくれて自分で出来るように教えてくれます!置き針お灸は販売しているので買っていただきます。600円くらい」
▼シーちゃん好みの細い鍼と置き針!
足がむくんでいるとのことで(シーちゃん先生実感有)で足にも沢山打って頂きました。
針をいれたところの近くにお灸をします。
ツボが刺激されて、エネルギーが補えて、活力がわきます。
うっすらピンク色になって血流改善できているのがわかりますかね?
写真じゃわかりにくいかも。
でも、鍼とお灸って。
エネルギーを湧きあがらせるのにもとても有効だと私は考えています。