こんばんは。

明日は相談日です。

正規相談者、リピートのご相談、空き時間ご新規対応多くの方のお申し込みいただいております。

 

基本は前もってリピートのお申し込みいただくことがルールとなっておりますので

もうしわけございませんが 火曜日の朝慌ててリピート申し込みするひとは、土曜日で間に合うようであれば

土曜日でも大丈夫ですと一言いただけるとたすかります。

 

 

 

 

 

 

空き時間対応 

(平日火曜日最終受付16時までとさせていただきます。)

 

●不眠 胃腸虚弱 の空き時間対応を行います。

1か月の予算 3万から5万円。(空き時間対応)

 

お申し込みは 青山店へ  aoyama@acsysun.co.jp

 

 

件名 空き時間対応 希望

 

●私の執筆本4冊お求めのかた(写メ撮ってください)

●サプリメントはある程度お求めになられ試行錯誤されている方

●全体チェック添付(崖っぷちと一直線または崖っぷちと最強の二つセットが助かります)

●舌の表裏

(ベロだけで良いです。ベロを大きく撮影しないと舌がぼけていて目にピントがあっていて意味がありません。顔は全身写真で把握します)

●服着たままでよいので体形がわかる全身写真

などご準備の上お申し込みください。

●検査結果 AMH TSH 杉ウイメンズなど調べて上でわかっているもの全て

●困った症状についての経緯 

●名前

●年齢

●携帯番号

 

以上です。

一杯になりましたら締め切りとさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

●シーちゃん先生考案のサプリメント。

まずは、サプリメント一通りためしていただきた。

胃腸虚弱は コラーゲン メシマです。

 

初めての方は、サプリメントガイドを見ながら お試しサイズからどうぞ。

タダの商品紹介ならず、家族の健康管理に役立つ情報が充実しています。

自慢のパンフレットなのでぜひ1冊お取り寄せください。

 

 

http://www.acsysun-shop.jp/ninkatsu.php

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)