欠品のママいまだに欠品。

「入荷予定はいつですか?」という問い合わせも頂いております。

今日はその説明をしようと思います。

 

 

その日は突然やってきました。

 

今までの 馬の心筋原末100%を  馬の心筋原末50% 賦形剤50% に薄めたものを原料として入荷します。

 

例えば

馬の心筋原末 1キロ だったものを

心筋末を500グラム 賦形剤を500グラム

 

そういった原料しか入荷できないと中国が言っています。どうしますか?

とサプリメント工場さんからお達しが来ました。

 

なんだそれ?

そんなこと了解できるわけがないだろ!!!!

とかなり怒って原末100%の馬心筋を方々探していただいたのですが見つからず仕方がないので

 

他社の

馬の心筋エキス末 100% というのを原料に 馬の底力と同様の馬材料グラム数を入れて

錠剤にして試作品が出来上がり私が服用したところ、パンチが全くないのです。

 

エキス末パンチ無いじゃないか。。。

他のスタッフもパンチが無いと言います。

 

これではお客様にお渡しできない。。

手立てを考えなければ。と。試行錯誤です。

ということで全く予定が立っておりません。

申し訳ございません。

見かけは同じでも内容が半分に薄まっているものをしれっと出すわけにはいきません。

 

 

 

 

以下 

まだ試作品が未完成で試飲もできておりませんが今後の予定。

 

 

じゃあ、馬の原末 50 賦形剤50 の材料で作成し 

それを私がいままでの倍量服用してパンチを見てみるのと同時並行で

 

他社の馬のエキス末を倍量入れて錠剤にして試作品を作成し私が飲んでみる。

 

 

ということで動いております。

それまでは皆様。

なんとかケチケチと 「本当に疲れた時だけ飲む」または「排卵期を一日1粒から1-1-1の3粒で飲む」

と言う感じで耐え忍んでいただけると大変助かります。

 

 

大変申し訳ございません!!

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)