養生実践者の皆さま おはようございます。

 

お客様から、私何を飲んだら良いのでしょう?と質問が来たのです。

お客様相談窓口ほぼ私一人でやってるんです。

通信欄のコメントも私が全部返事だしてますし。

通信欄で心配なことが書いてあれば電話いれますし。

青山店に質問あれば電話いれるの私ですし。

 

今現在、ずっと前から来てくれているスタッフ。

去年採用して継続しているスタッフ。

派遣さん

数名が固定でおねがいしていて。

それ以外の補助的な事務作業、入力配送業務などは最近、派遣さんや新たなパートさんにお願いして対応してもらっています。

 

これから先、あんまり人数増やすつもりもなくて、私が出来る範囲でやらせていただくという方針は変わらずです。

ずっと前に働いてたスタッフがパートで来てるんですけど1か月のうち出勤が数日なんで、配備してますとは言い難いわけで。

そういったこともあって。

正直、ブログの過去記事読んで参考にしていただいてお試しサイズ飲んで何とかしてほしいのが本音なんですが。

 

 

今回のケースはかなり特別でして。

一度、お試しサイズをお求めになられたら、とても気に入っていただいたらしく。

 

2回目の注文はセールでもないのに40万円越えになっておりまして。

おいおい。っちょっとまて。となり。キャンセル。

 

次の注文は抑え気味とはいえ7万近くとなっており。

私とお話しするまで発送をストップしました。

 

それまでにも何度もメールいただいたようで。

 

馬飲んだらすぐに力が湧きあがってきて元気になったんです。このサプリ凄いですよ。

元気丸飲んだらすぐにおりものでてきたんです。びっくりしましたよ。こんなサプリ飲んだことないです。

田七飲んだら排卵痛なくなったんですよ。凄いですよこれ。

 

と偉く気に入っていただいただいたようなんです。

 

何を飲んだらいいのかわからないとおっしゃったので。

スタッフに「チェックいくつつくのか聞いた?チェックシート送って貰ってほしい」と指示したところ。

「チェックつかないっておっしゃるんです」

 

え?チェックつかないの?

 

という流れの中でお電話入れたわけです。

 

チェックがつかないんですか?

チェックつかないんです。

 

であれば、馬とか飲んじゃダメですよね。

どうしても疲れた時に飲む方が良いですよ。

私も家に馬ありますけどね。

毎日飲んでませんよ。

どうしてもの時に飲みます。

元気丸は飲みますね。更年期の予防になるから。

田七は私は生理の初日から二日目くらいに一日1回2包飲みますね。

子供が風邪ひいて移りたくないときは、メシマ一滴二滴飲みますね。

 

そんな感じで、私も毎日毎日全部飲んでるわけじゃないので。

必要な時に応じて飲むってことが大事ですよ。

 

 

他のサプリもチェックつかない人だったら適当で良いですよ。

満々と飲まない。

 

40代だから、元気丸は良いですよね。

朝昼晩ってちゃんと食べてました?

食べてたんなら、チェックもつかないしアンズボディケアどうしても飲みたかったら1さじとかどうですか?

 

 

「え?馬飲んじゃダメなんですか?」

 

 

疲れてる人は飲んでほしいけれど、元気な人向けに作ってないので別に要らないですよね?馬。

 

 

「でも、馬飲むと力が湧きあがってくる感じがしてとても気に入っているんですよ。」

 

だったら、一粒で様子をみてみるとか、疲れた時にだけにするとか。

アンズボディケアもチェックつかないし栄養状態ばっちりな食事だったら買ったの手元にあるなら

一日1さじから2さじとかで様子見るのどうですか?

 

「え?1さじ?」

 

 

周期は40日とか伸びてるわけじゃないんですよね?

じゃ、プラセンタとかも満々と飲まなくて適当でいいですよ。

 

チェックがほぼつかない人はね。

あんまり飲まなくていいんですよ。

 

 

「さっきから聞いてるとね先生?」

「商売する気ないんとちゃいますか?って聞きたくなりますよね?」

 

あはははは。

だからね。さっきから伝えてますけれど。

チェック殆どつかないなら、適当で良いんですよ。

年齢も高齢だ。一人目妊活で妊娠したことも無い。治療も上手くいかない。

体調も悪く不定愁訴だらけで、チェックシートもちぇっくだらけ。日々の生活も大変で仕方がない。

朝ご飯も食べることができないくらい胃腸が弱いとか。

朝起きれないとか。

通常の生活が送れない人に向けてサプリ作ったんです。

虚弱体質の方に向けて作ったんで。

 

私ねお電話でお話ししているときって精力度合を声ではかるんですけれど。

声ってとっても大事なんですけどね、声いいですよ、お客様の声良いです。

お話しの声がしっかりしていて張りもありますし。

元気そうですよ。

チェックもつかないし。

沢山飲まなくても大丈夫そうですよ。

しっかり食べて寝てしていれば。

あ、40代なんで、安宮錠は飲んでおいてくださいね。

 

と言う話をしました。

 

「そうですか?本当に商売気ないんですね。笑」

「あははは。まずは、食事と睡眠なんですよ。それしっかりお願いしますね。」

 

 

必要な人に必要なものを。

 

と言う考えはずっと前からで、今も変わりません。

何でも買ってくれるなら全部買ってくれなんて。

そんな人間ではないんですよ、私は。

 

 

そういえば。

思い出したわ。

調子悪いのに、満々と買ってて問い合わせしてきた人に怒ってしまい服用中止を通達したことがありましたね。

 

リンゴとヨーグルトの女

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12409846806.html

 

妊娠の報告があったんでお守り送ったんですが体験談 たしか未到着です。

ぜひ、体験談お願いしたいです。

その後、ご出産の報告があったような無かったような。。

もしも、出産されて報告まだでしたらぜひ報告をお願いします。

 

 

おあとがよろしいようで。

 

 

 

<メソッドを知ったばかりの皆様へ>

 

まずは、本を4冊お求めいただけると嬉しいです質問する人は、質問する前に、本、全部ご購入頂

 

いて 何度も読み返してみてください。

 

 

●ブロガーさんで私のアドバイス希望の方へ

基礎体温と全体チェックを掲載してください。

全体チェックを掲載したらかならず本のリンクと推奨文をお願いします。

 

必要記載事項

☆妊活歴

☆養生前の生活習慣

☆養生歴

☆服用中のサプリや薬

☆各種検査

☆基礎体温

☆全体チェック

☆本の推奨文とリンク

 

これらがそろっていた場合はコメントさせていただきます。

ご協力をお願いします。

 

<3冠達成>  

35歳以上の皆様必見です。

年齢を重ねたひとがミラクルを起こすための養生提案本!

 

最強の妊活! KADOKAWA

https://amzn.to/2U2LOGs

 

 

<5冠達成>

メソッドをわかりやすくかみ砕いて書いた本です。

着床不全が見つかる基礎体温をたぶん史上初で掲載!

基礎体温見本の宝庫!

 

シーちゃんメソッドで妊娠一直線!

https://www.amazon.co.jp/dp/4594081959/

 

 

<4冠達成>

私の手技の基本である中医学を分かりやすく解説した本です。

オススメ食材のオススメレシピなど普段の食生活を中医学で支える養生本

 

漢方&薬膳レシピ

https://www.amazon.co.jp/dp/4774123161/

 

 

<3冠達成>

編集はつたないけれど、不妊歴10年以上の不妊ツワモノ症例を掲載。

シーちゃん先生妊活中の基礎体温が見れるのはこの本だけ!

 

崖っぷち不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ぜひぜひお求めください~(^^♪

 

 

★養生を始めたばかりの皆様

体作りは最低半年です。

夜勤、立ち仕事など体を酷使した、食事がめちゃくちゃだとか。

不摂生負債が多い人は2年かかる人も普通にいます。

体の声を訊きながら、体質別チェックの項目を減らしていきましょう。

メンタルが弱めな人は、精力が不足しているのでメンタル安定するまで体作りに

専念するとよいかもしれませんね。基礎体温も計測するのやめちゃって。

元気が湧き上がるのをまったほうが早道かもしれません。

年齢にもよりますのでご決断はご自身で。

 

 

 

 

<オススメサプリメント>

↓新商品↓

●糖化が気になる方  克糖安宮錠

http://www.acsysun-shop.jp/category/kokutoankyujo.php

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

 

●神経高ぶり気味の方は安垂散 

http://www.acsysun-shop.jp/category/ansuisan.php

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.php

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen.php

 

● 田七人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/denshichi.php

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/bodycare.php

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/shiberia.php

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.php

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/placenta.php

 

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。

周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.php

 

 

●妊娠中の足のつりには ユニカルカルシウム

http://www.acsysun-shop.jp/category/unical.php

 

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.php

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)