今日もアクセスありがとうございます。^^
家族と高尾山へ行きました。
下の子がベビーカー卒業となるとこういったところにも出向く気持ちになります。
 
原宿駅から乗車し新宿→京王線 高尾山 
途中、原宿駅へ向かいながら
 
私「高尾山へ行く体力ちょっと自信ないかな。やっぱり代々木公園あたりで終わらせようか。。」
パパ「え?!朝早くからせっかくお弁当作ったのに?!」
私「そうだよね。ちょっと気合入れなおしてやっぱり高尾山頑張って行くことにする。」
 
ここのところの忙しさと、先週日曜日は4時起床で5時30に表参道に集合し、伊勢神宮へ向かう1泊2日の弾丸社員旅行に
出掛けており、その日から一日も休みなく出社して今日の日曜日を迎えているので、少々弱気になったのでした。
 
高尾山は一度も訪れたことが無い場所で、リフトも初体験。
風を感じることができるリフトは良いですね。楽しめました。
 
高尾山を提案したのは主人ですから
「やっぱり、代々木公園とは一味も二味も違うわ、頑張ってきて良かった。」
と伝えたら嬉しそうに笑っていました。
 
 

 
 
炭火で焼いているのを見るとついつい並んで食べたくなってしまいますね。
 
 
 
見栄えがする立派なお弁当ではありませんが、朝6時起きで何品かつくりました。
お顔を4つ。
パパとママ娘二人のニコニコ顔を入れました。
 
 
IMG_20181118_190438816.jpg
 
ニコニコ顔は子供達喜びますね。
 
 
IMG_20181118_201616234.jpg
 
お山の景色をみながらお弁当を食べて
「楽しいね」
「幸せだね」
と子供達もにっこにこ嬉しそうでした。
 
下の子は 明日また来れるの?明日もまた来たい!と私を笑わせました。
 
頑張って来てよかった。と思いました。
帰宅したのは4時30過ぎでしたが力尽きて倒れこむように布団へ横になりました。
2時間ばかり寝かせてもらっている間に夕飯を主人が支度をしてくれました。
有難い。
 
 
 
 
 
 
 
来週の日曜日はセミナーですね。
 
独身時代の私でしたら、これだけお問い合わせいただいてお待たせしているわけですからね。
皆様の切実な状況はよくよくわかっているので出来るだけ対応するために
毎日相談業務を入れて日曜日も毎週セミナー入れる。
そんな感じで仕事をガンガ入れていると思います。
 
でもママになって体力が激減してしまいましたし、考え方も変わりました。
今の私の働き方は以前とは異なります。
 
今回の日曜日は主人が出張で不在。
家族みんなで出かけることが出来ないのでセミナーをいれました。
次回の2月も主人の出張の予定にセミナーを入れています。
 
私も主人も今は家庭を優先させながら生活しています。
立場的にはやろうと思えば毎日仕事で夜中まで会社にいることができるのですが
今はそうはしないでなるべく都合をつけて7時30で家族が食事を一緒にできるようにしています。
子供たちがまだまだ幼いからです。
 
 
娘二人がまだまだ一緒に出掛けてくれるうちは思い出作りをしたい。
申し訳ございませんが、今の私に出来ることの範囲内でやらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
日曜日のセミナーとても楽しみです。
セミナー自体結婚してから殆ど行っていないと思います。
久しぶりなのですよ。
1時間30では足りないのではないか?
と思うくらい内容盛りだくさんです。
 
●受け付け後、皆様の基礎体温をチェック&評価
50名以上いらっしゃるので時間を考えると8時開場といたします。
セミナー開始時間、9時ぎりぎりにいらっしゃると基礎体温チェックできない可能性大です。
なるべく余裕を持ってご来場いただけるようにお願いします。
●本に登場された皆様の詳細解説と漢方服用内容(出版本をもとに)(一覧表配布)
●全体チェックシートをもとに漢方選びの解説
●睡眠と食事が大事で軸という話からの睡眠対策漢方と胃腸虚弱のための漢方
●保険で飲める漢方とその選薬方法、注意点(一覧表配布)
●TSHと杉ウイメンズ対策症例
その他、会場にいらっしゃった皆様に挙手していただきライブで話す内容を決めます。
 
 
ね?
盛りだくさんです。
詰め込み詰め込みです。
 
いよいよ、今度の日曜日となりました。
 
「超スパルタ妊娠マニュアル」系のフォローセミナーは今度の2月で最後になるかと思います。
 
2月のセミナー 
●相談付きセミナーは20席完売となりました。
セミナーのお申し込みはまだまだお席があります。

<事務局は株式会社ハーストーリーです>

 

 

 

●レビュー早速書いていただいてありがとうございます。^^

ネットショップの通信欄に続々と妊娠しました報告いただいています。

本当に嬉しいです。

おめでとうございます。

 

 

 

  1490円  

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

<一言サプリアドバイス>

 

最新サプリメントガイダンスはこちらから

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12416726942.html

 

 

 

●フェリチンセットネット販売開始しました。(なるべくネットからお願いします)

http://www.acsysun-shop.jp/category/ferritin_set.html

 

 

●関節ぽきぽき、お肌の弾力不足などコラーゲンが足らないなと感じたらコラーゲンペプチド

http://www.acsysun-shop.jp/category/collagen_buy.html

 

 

●全部にチェックがつく人&一日一食タンパク質だった過去を御持ちの方はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

 

●メンタル乱れているとミネラルビタミン消耗しています。そんな人はアンズボディケア

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

●メンタルやられていてストレスがある人で体があちあちしてない人はシベリア人参

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_atama6.html

 

●不妊治療でストレス沢山っていうひとは、ホルモンのアンテナ糖タンパクが不足しているのかも。

アンズトウサメシママックスを。

http://www.acsysun-shop.jp/category/meshimamax.html

 

●粘膜が弱め、胃腸が弱め、炎症があって免疫力が下がっているひとで周期が短くない人はアンズプラセンタ

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

プラセンタとアンズトウサメシママックスと合わせても良いと思います。

 

●日々の生活で疲れている人はまずは元気になることを優先。馬の底力を。周期が短い人はオススメしません。

http://www.acsysun-shop.jp/category/uma.html

 

●低温期が36,5くらいから36.8以上の高めの低温期に35歳を過ぎた高齢妊娠希望の腎のパワーをプラスする必要があるなら。

アンズ生精元気丸を。

http://www.acsysun-shop.jp/category/seiseigenkigan.html

 

 

 

 

 

↓ クリック協力お願いします。^^

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)