今日もアクセスありがとうございます。

 

 

絶賛発売中!

待ったなし! 崖っぷち高齢不妊女性のための超スパルタ妊娠マニュアル

¥1490!

 

▽お求めはこちらから

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

 

安垂散こそっと対応では沢山お申込みいただきました。

残念ながら早い者勝ちで終了となりました。

全員にご連絡できませんでした。

ご了承下さい。

 

安垂散は12月中旬に入荷すれば早い方かな。。

と言う感じで発注かけてます。

発売まで楽しみにお待ちください。

 

 

さてさて。

 

やっぱり肉が好きですね~。笑。

 

 

ブロガー響さんからメッセージ頂きました。

響さんは8月に行われたリブログ祭りに参加された方です。

 

8月に行われた 第5回リブログ祭りです

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12398092793.html

 

リブログ祭りとは、希望者を募り、私のブログに自分のブログをリブログして

治療歴や基礎体温、食事内容などを掲載。私がアドバイスするというものです。

去年から始めて早5回です。

過去のリブログ記事ぜひご覧になってくださいね。

参加者のブログ記事、私のアドバイス、ぜひ読んでいただけると嬉しいです。

 

第4回リブログ祭り

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12360492747.html

 

第3回リブログ祭り

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12338136338.html

 

第2回リブログ祭り

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12329493891.html

 

第1回リブログ祭り

https://ameblo.jp/acsysun/entry-12320962698.html

 

 

 

第5回リブログ祭り

そこに参加されたおひとりが響きさんなのです。

 

以下、響さんのメッセージ一部引用です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

シーちゃん先生、こんにちは!
第五回リブログ祭りでお世話になりました、響といいます(*´ω`*)


リブログ祭りでシーちゃん先生にコメント頂いて以降、食積改善を意識しながら頑張っています(*^^*)
ちょうど参加したのが排卵期だったのですが、その後、自分史上最高の高温期を拝むことができました!!

体感的にも身体の変化があり、こんなに違うのか!

と驚くとともに、シーちゃん先生の見立ての鋭さに神々しさすら感じています。

本当にありがとうございました。
今は、わくわくしながら次の周期を迎えています✳︎。

今後とも、日々のブログ発信ともに新しい本も!?
止まらない大躍進♡ますますのご活躍を楽しみにしています!

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

メッセージ引用ここまで

 

 

 

食積というのは、胃に食べ物が溜まったまま更に上から食事が降ってくる。

というもので、中医学的表現です。

胃腸が弱って、消化不良になっているということです。

 

それが胃腸が弱い人だと沢山食べ物を食べると気を消耗してしまうのです。

胃が疲れているということは、疲れさせないの養生ではないのです。

胃が疲れているということは全身が疲れているに等しいのです。

 

胃が疲れないようにさらにタンパク質をしっかりと。

書くのは簡単ですが実践はハードルが高いですよね。

 

タンパク質多めというのは胃腸が弱い人には大変な作業です。

食べ向かう。タンパク質が弱い人は胃腸が弱くなっています。

それを補って働きを上げるためにはある程度、胃に負担があっても食べ向かうことが良いのです。

 

ただ、食積状態になっているときは、食べ物の組み合わせや(消化酵素のような食材を必ず食べる)

空腹を感じるような食習慣を心がけると良いのです。

お米類はお粥にするとか、タンパク質もドロドロしたものにするとか。

考えに考えて工夫が必要です。

 

響さんには、おやつをやめて空腹を楽しむ、空腹を感じることが大事です。

とお伝えしました。

彼女のリブログ祭り記事など振り返ってみてください。

 


 

 

不妊体質の人は、気が不足してい内臓の働きがイマイチな方が多く見受けられます。

今回の胃の気不足による、食積。

それを改善したら周期が綺麗になった響さん

 

疲れていると周期が乱れるんです。

 

 

また、頭が興奮状態で眠れない、気が逆流している状態の人もいます。

 

気が不足している

気が逆流している

 

これらの異常は、西洋医学の検査ではみつけられないのです。

 

気の対策をする。

これは妊娠における最優先事項。

 

私はそう考えます。

 

 

今日はここまで。

 

 

●体質別妊活サプリガイドはこちら

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

●ネットショップはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

 

●サプリ購入時の通信欄

メッセージは一通り拝見させていただいております。

20wを超えたあたりから、安産守り&メッセージをお送りさせていただいておりますので

お気軽にお声お掛け下さい。(全購入金額2000円未満とかはちょっと無理だけど。。)

 

 

今日もお一人にお送りしましたよ。

嬉しい報告は私の力になります。

どうもありがとう。^^

 

 

 

クリック協力お願いします。お願いお願いお願いお願い

 

ただし、なるべく多くの人の目に触れたいので

アマゾンクリック協力は毎日お願いします!!

 

もちろん!こちらからお求め可能!ぜひお友達にも!

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

 

今度は、本屋さん&アマゾン 両方で販売される本を出版!? 実現なるか!

それは、皆様の応援にかかっています。

どうぞよろしくお願いします。

本のお求めはこちら。

http://amzn.asia/0amO2oK

 

 

ツイッターもぜひよろしく(^^♪

こつこつ増えて300名超えました。

 

 

越菊保和丸は消化を助ける中国の漢方です。

日本では売っていないのでどこかの製薬メーカーが作ってくれないかと思っているんですが

食積は、イスクラの ショウサンセン ですね。あのショウサンセンも中々良く働いてくれますよ。

ご参考までに。

 

 

 

クリック協力お願いします。↓

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)