今日もアクセスありがとうございます。

 

ツイッター フォロー申請何名からか頂きました。

ありがとうございます。^^

 

薬屋さんなのにサングラスに黒のワンピース。といういで立ち。

癒し雰囲気ゼロのシーちゃん先生です。笑。

 

全く力を入れてこなかったツイッターですが健康カテにいます。

ここは細かなカテゴリーなどは分かれてないので好き勝手なことをつぶやくことが出来そうです。

現在、100名満たない少ないフォロワーです。どこまで増えてくれるかしら楽しみ(^^♪

良かったらお付き合いください。^^

 

 

さて、本題。

ワタクシがあんちょこで使う、ベストセラーと言うべき本

「薬剤師がすすめる ビタミン ミネラルのとり方」 丸善書店 福井透先生より

ページ154です。

 

IMG_20180719_211932583.jpg

 

こちら、画像をよーーく見ないと分からないのですが、赤字に変色したところ。

それは、

 

ストレスをうけると消耗してしまう栄養素です。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

私の医薬品販売の公的免許は登録販売者なんだけど、この福井先生の本はオススメよ。

ネットでぜひお求めください。

 

さて、話を戻すと、ストレスを受けると最初はどんな状態になるかというと

 

興奮状態になるんです。ムキームキームキームキームキー

 

興奮しやすいヒステリー

眠りが浅い、不眠

口が乾く

あせっかき

赤ら顔

動悸

血糖が高く出る

アレルギー疾患を誘発する

喘息、などなど。

 

 

その興奮状態が長く続くとどうなるか。

副腎疲労がたまって体は弱り切ってしまい

 

抑うつ状態になるんです。

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

悲観的

涙目になる

憂鬱になる

人生が暗いと感じる

食欲低下

吐き気

下痢

胃腸の衰え

疲れやすい

血糖が低くでる

 

 

え?

旦那にイライラしちゃってヒステリーに怒鳴ってしまう?

姑にイライラ?

仕事が上手くいかなくなって、妊活も上手くいかなくなって赤ら顔が治らない?

あらあら。ここに書いてあるわ。ストレスで興奮状態だって。

 

さらにさらに。

直ぐに落ち込んで涙目

生理がくると涙目?

旦那に話聞いてもらって泣く

もう妊娠しないかもしれない?

私は一生赤ちゃん抱けないんじゃないか?

 

なんて記事書いてるブログ結構みるけどね。

あらあら、ここに書いてあるよ、抑うつ状態だって。

 

 

興奮 抑うつ 興奮 抑うつ 押しては返す波のように。

興奮抑うつ 興奮抑うつの 波がざぶーんと ざぶーんと。

なんだか不妊の大海原をただようクラゲのよう。

青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用青波 ライン用

無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題無題

 

クラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲクラゲ

 

 

 

 

もう一回、わざとらしく驚いても良いですか?

 

ええええええええ!!!!ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

さっさと妊娠しない人の特徴がここに!!!!!

ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキームキームキームキームキームキームキー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ストレスっておっそろしいですね。

ハイ他人事です。

 

 

 

これだけの栄養があっという間になくなってしまう。

結果、副腎、下垂体、甲状腺、胸腺の免疫のバランスを崩してしまいます。

 

 

IMG_20180719_211932583.jpg

 

 

 

 

そして、消耗した分のタンパク質、ビタミンミネラルの十分な摂取が必要なんです。

 

 

IMG_20180719_211932583.jpg

 

 

んんんんんーーーーーーーーー。

ってことはやっぱり、アンズボディケア?

赤字になっているところ全部網羅はしてないけれど多くのビタミンミネラルタンパク質が必要なんだってことはわかります。

 

 

アンズボディケア 2-2-0 でおりものふえなければ 3-3-3(夕方におしっこ起きちゃうから)とかに

増やすと良いかもですよ。

 

メンタルを安定させるための材料を入れる!

 

 

ご参考になさってくださいね。

 

お食事をしっかりと摂取。

そして疲れさせない(心も体もね(^^♪)

そして、ビタミンミネラル消耗も考慮に入れて対応。

 

体の声を聴きましょう。

メンタル安定していますか❤

 

 

▽ってことで、アンズボディケアのページはこちらからです。

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

▽アンズボディケア  手書きお客様体験談はこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare.html

 

 

▽妊活応援サプリメントガイドはこちら

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

プラセンタもいつのまにやら1万個突破です。

ゆっくりですがコツコツと販売しています。

 

▽プラセンタもこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_placenta.html

 

 

 

アンズボディケアが忙しさに累計個数を数える時間もなかったのですが

いつのまにか、販売4万個突破です。

広告宣伝を行わないでコツコツと販売してきました。

リピートさんも多い商品です。

 

▽アンズボディケアのページはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/c_zenshin36.html

 

 

今日はここまで。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)